
 スポンサー広告
-    -

 アグレッシブ爺や

178.jpg
わあ、爺や様だ!(´◉ω◉`)








more... »

 その他MMO
comment(2)     trackback(0)

 ♪あ~あああ~あいお~ん

ログイン後のAIONの唄が頭にこびりついたコサギです。
ちゃかりAIONのOβやってましたこんばんわんこん(゚3゚)
フレの皆が茂鯖に居るってんで、同じ鯖行きたかったのですが、
種族バランスの為に新規作成できなかったので、今は貝汁鯖で魔族で妖精と同じ名前でやってますだ。
最近の韓国MMOもチャイナ要素無くなってきててイイネ!
そんなコサギさん、スイー三(゚3゚)っとLv上げてディーヴァになれました。
171.jpg
ムービーの時でもSSがちゃんと保存されていいすね!
172.jpg
ソードウィングで大剣ブンブン振り回してます。
茂鯖が新規作成解放されたら爺や作って突撃したいです(゚3゚)

以下SS多いので重いかもですヨー


more... »

 その他MMO
comment(6)     trackback(0)

 ようじょおんらいん

通称ようじょオンラインことプリウスオンラインでちまちまプレイしてますた(=゚ω゚)ノ
うん、結構おもしろい、つかようじょに癒される(*´ェ`*)
今、やっとLv20なり。最初からクエ盛りだくさんなので(有り過ぎ感もあるけど…w)
Lv上げには困らないです。(今のところ)
何より精錬の成功率が高すぎて笑えてくるですw
普通に+5位は一気にいけるしのぅ。PWが痛すぎるのねw
142.jpg
↑近距離移動用のセレロ。
カーブの所ではフローリングで滑るわんこの様なドリフト見せてくれるカワイイ奴です(*´ω`*)

141.jpg
↑最初見た時思わず噴いたアイテム。
天を突くんじゃないのねwそりゃねwつか運営www

143.jpg
↑mobも結構可愛い系が多いような気がするます。
おさるさん何かに似てるわーと思ったら、岩鬼さんじゃないですか…





more... »

 その他MMO
comment(4)     trackback(0)

 BCββ


終了までに急いで撮ってきたナリよ。
こんなかんじですた(゚3゚)
正式サービスまでに色々と改善されたらいいのう。

以下動画作成つぶやき

more... »

 その他MMO
comment(2)     trackback(0)

 誅な仙

流行り?に乗っかって誅仙やってます(*゜ρ゜)ゞ
なんというか…何て夢世界ww\(^0^)/
夢世界を8頭身にしただk(略
夢は以前ちょろーっとプレイしたのですが、PKのあまりの酷さにガックリなってやめてしまったので
(PKだけじゃくてキャラとか諸々性分に合わなかったというのもありますが^^;)
誅仙もどうやろかーと思っていたので、さわりだけでもやってみるかーなお試し気分でプレイしてみたのです。
やっていくうちに、夢というよりむしろ英雄ONLINE臭がw
他MAPへの地図上テレポといい装備ゲーといい精錬失敗アイテム焼失アッー!といいw
まだ実装されてないけど騎乗戦闘とかも…
英雄は3年位前していたMMOなんですが、非常に懐かしい雰囲気でw
気がついたらLv29になってました\(^0^)/
派閥選び、悩んだんですがね、見た目で即効黒仙選んじゃいましてね。。。
あれ?なんかマゾいって色んなとこに書いてるよ?
や、もういいやー!このまま育てちゃえー!Mならまかせて!ヽ(;´Д`)ノ
黒は、うん。きっと大器晩成!
どっかにもLv160辺りからいいって書いてあったもん!


…160………orz

うん…がんばる…

頑張って水麒麟登ったもん…
やればできる子!
67.jpg

more... »

 その他MMO
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
