スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告
-    -

 ししむしむしむ

おひさしぶる。
休んだ分だけきっちり連勤、とっても等価交換な会社でした。
そなわけでようやく旅行疲れも取れ、オフラインでsim三昧。
結構前に狛くんから完全版2をプレゼントしてもらっていたのですが
アパートプレイをしたいが為に密林で完全版3ゲッチュしましたん。

more... »

スポンサーサイト
 sim
comment(4)     trackback(0)

 こま戦死スキン

こまくんへ戦死のファットさんのヘッドスキンぷれぜんとしたお!
146.jpg
バーテン衣装は何となく…!な!
今までで一番簡単だったかもしれぬ…(゚3゚)
ウッカリUV展開図の整理はまだ手付かず…だから重いんだろうなぁー、や、まだ軽い
入れてた完全版2がデータ壊れたか何かで起動しなくなってもうて
スキンチェックをシムポゼとシムショーでしかしていなくてこまくんに送るときドキドキしたわー(゚3゚)
メタセコで作ってskn2mqoで変換してチェックするときにスキンがへんなふうになってたら
smbで変換やりなおすとうまくいく。これテスト出ます。
 sim
comment(0)     trackback(0)

 simキャラ作った!

さて、最近裏でごそごそ作業してました。
何してたかっつーと、前の記事にも書いてましたがシムピでPWキャラ作って遊びたいなーと思って
ごりごりメタセコで3D作業です。
んで、出来上がりました。
先ず狛
127.jpg
この二人にはPW内となるべく同じファッション着せたかったのでストーカーのようにSS撮りまくり。
こまくんのジャケットの背中にもちゃんと模様入れたお!(*´∀`*)
でも胸元の十字架ペンダント忘れたお!!(´∀`;;)
…あとで足しておこう…orz

次は老人ホー…ゲフン、爺や家

more... »

 sim
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。