
 スポンサー広告
-    -

 只今(サブ含)23名!



着々とメンバが増えてきました^^
昨日はアイリシアスさんが加入して下さいました!よろしくね~゚+.(o´▽`o)゚+.

アイリシアスさんが加入して下さった時、丁度皆で69Dに行っていたのですが、
以前ギルチャであとしゃんが「1日1回Dに行かないと損した気分」という様な事を言っていましたが
ほんと、私も最近そう感じ始めてきましたb
今まで行くといっても20回通って鋳具が出ない確率が大きいけど安全な(Lv的にね)29Dに籠もるだけだったので
69などが新鮮ってのもあるのですが、やっぱりPTメンバ皆で頑張ってボス倒したーっていう達成感とか
鋳具出た時のウマー!!( ゚∀゚)って嬉しさとか、最近解り始めた感じです。
まだまだ妖精としてのD内での立ち回りとか勉強中ですが、今後もモリモリ頑張っていきますぞー!
 PW
comment(2)     trackback(0)

 もりもり

最近新しいメンバが増えて嬉しい限りです^^
加入記念にギルメン集合SSを撮る場をあとしゃんが設けて下さって、初顔合わせする時はどきどきわくわく^^
Gのメンバ多いって事はいいことだけど、多くなりすぎると顔も知らないまま誰が誰だか解らなくなってしまうって事があるので、
集合SS撮る傍ら雑談でメンバ同士交流できるのがいいですねん^^b
と、らむちゃとサダさん加入時にも集合SS撮っていたのですが皆フリーダムすぎてw
フレームアウトしたり後ろむいちゃったり、自分の腕が追いつかない面もあり(←これ最大の要因)、なかなか公開に至らず><
加工は大好きなんですが、撮るのは難しいねー><
リアルでもよく一眼とデジ抱えてお散歩したりしてたんですが、その時みたいにすぐにシャッター切るってのがゲーム内では難しいのです_ノフ(、ン、)_
オマケに昨日のギルチャで暴露した通り、私のPCのOSはWin2000なのでw極力綺麗な画面にしようと精度を最大にするとアッー!な感じで非常に重くなるのです;
なので、静かな時はしょっぱいPCで頑張っているんだなと生暖かく見守って下さいw

さてさて。
完美初心者の方の入隊も増えてきてDにお手伝いに行かせて頂いているのですが、
協力体制とか釣り叩きの仕方とかを何回か説明させていただいています。ががが。
なにぶんまだまだヒヨッコ妖精の私なので、今まで説明してもらう側でした。
つか今も解らんこといっぱい@w@;
チャット打つスピードと説明下手+説明側初体験でワケワカンネーヨwってかんじでしたらほんまスミマセン|電柱|´・ω・)
でもPlusAlphaの一員として出来る限りの事は頑張っていきますのでひろーい心で受け止めてやってくだしあ
ソロでもゲームは出来ますが、Gじゃなきゃ体験できない事は沢山!
皆で+αの楽しみを共有しましょー!゚+.(o´▽`o)゚+.
てなわけでGメン募集!w
 PW
comment(0)     trackback(0)

 ぶらり湯けむりレアDROP旅情~衝撃の事実~

ここ最近、Gレベルを3にしよう!ギルドマークつけよう!ということで資金調達の為Dにブッ込んでいます。
一昨日は69Dへ。
Lv60前半の頃に前Gのマスタに拉致られて祖龍襲撃イベントの時にしか見たことなかったパサ兄弟を一本釣り&カオスを体験してガクブルでしたが一度行けばなんとなーくDの様子など解って、今となってはいい体験だったなぁなんて思いまんた。
今回はアトモスGET!初めて見た!@@
狛くん喜びの雄叫び!あおーん!


more... »

 PW
comment(3)     trackback(0)

 思い出2



ビーストモード習得と共に股間技も習得。
ここから黒歴史が始まりまs…って、何だか誤解があるみたいですが、
股間に限らず隙間見つけると入ってみたくなる性分なのですb
しあわせうさぎ(クマのプ●太郎)みたいなものだと思ってください。幸せになれるのですw
06.jpg

ジャンプクエでやらかして万獣で城壁と崖の間に挟まって出れなくなった思い出も。
これは流石に困った。

more... »

 PW
comment(0)     trackback(0)

 思い出1

01.jpg

PW始めて剣仙行って、コンパネの画質設定に気付いて
思い切って全部最大にしてみた瞬間のあの景色に感動して今まで居座ってます。
ちょ!虹出てる!すごっ!@@ ってかんじで。
昔居たMMOではプレイ中に空見上げるなんて事しなかったものね。
ひたすら狩り狩り狩り。
PWに来てから「景色を楽しむ」って事を発見したコサギでした。
勿論、狛くんと一緒にねb

SSは初めて作ったキャラ、サネさん。
某トナカイはホント、自己満足で運営のウケ狙いで作ったつもりでしたががが。
そんな将来を虹の彼方に見ちゃった系。
 PW
comment(2)     trackback(0)

 はじめまんた!

日々撮ってはHDDの肥やしになってるSS
忘れっぽいからその日の記録
SS撮れなくても好きなお絵描き記録でもうpしてみっかー
な感じでブログはじめました。
普段は仕事の休み前日と当日くらいしかどっぷりPWに浸れないので
亀更新になるやもですが、お付き合い下さいませー

暫くは思い出更新になると思います@w@
 PW
comment(0)     trackback(0)

 キャラクタ紹介

コサギ  ★メインキャラ
妖精 ♀ 所属:Raindrops

獣型はモフともっふもふする為のものだと信じてます。
あ、あと人様の足の間に入る為。

サネ  ★倉庫
戦士 ♂ 

初めてPWに降り立たせたキャラだったり
いつぞやのトナカイスーツの中身。
つかあのファッションはどうなった。

爺や  ★絶賛育成中
戦士 ♂ 所属:Raindrops

時々おばあさまと祖龍徘徊。
薔薇を沸かせるのが好き。

おとうさま  ★元気貯め要員
精霊 ♂ 

母上の上京に伴い慌てて降臨。
 キャラ紹介
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
