
 スポンサー広告
-    -

 トラバキャンペーン

第二回きましたね。
今度こそ一回で反映されますように!・゚・(ノД`;)・゚・

アルデバランサーバー
コサギ
 PW
comment(0)     trackback(0)

 やっとこさ



トラバ反映されたみたいで@@;
これでコンテストの時みたいにアイテム送ってこなかったらほんまに運営に問い合わせメール送りまくってやる~!(゚゚`) y-~~

以前69D行った時にベルさんがシャープネッカーを卵にしていたので一つ頂いて孵化させてみました。
主にボス釣り用でw
鋳具への想いを込めて↑のような名前をつけました。
張り切って頑張ってもらいたいものです(´ω`)


more... »

 PW
comment(0)     trackback(0)

 再々送

トラックバック何回しても反映されません。
かと思いきや、GMブログ見るとトラバ重複してる方もちらほら。
どーなってんのかしら運営さん。
期間すぎてるけど、もーいっかいトラバしてみるテスト。

アルデバラン
コサギ
 PW
comment(0)     trackback(0)

 トラックがバック



ども。最近まで月極を「げっきょく」と読んでいたコサギです。アホの子です。
天津甘栗は解るよ!!

何やら今、PWのGMブログにトラバすると金の卵がもらえるとか。
頂けるものならば頂きたい所存であります。てことでトラバ。
トラバするからにはGMブログの記事に関連した事書かなきゃなーとは思うのですが、
げっきょくレベルの頭絞っても大したこと書けない罠。
うーん。
あ、そだそだ。
7月のアプデで新装備が出るみたいで、その画像も載っていたのですが
私は見た瞬間、聖闘士星矢のアフロの黄金聖衣とかリュムナデスの鱗衣っぽいなー
・・・なんて思ったり。。。
・・・解る人居るかしら(;´Д`)
あ、でもでも法衣はズボンがガーターっぽくていいなぁと思いましたよ!!
きっとLv100以上だろうけど・・!!・゚・(ノД`;)・゚・


more... »

 PW
comment(4)     trackback(0)

 黄昏っちゃうぞ



よーーーーーーーやっく、コサギさん黄昏70武器持たせて頂きまんた!
いつもありがとう狛くん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
70か・・・育ったなぁ。しみじみ。飽き性な私にしてはすごいかも@w@
70武器つったらアレですよ、私の中で例えるなら英雄onlineの飛虎の剣な位置です(解りにくい・・)
あとは法衣ですに。目指せメネ!
コサギさん、ロングスカートの法衣が全く似合わないう○こ妖精なので。
フィグさんのメネ姿を初めて見た時から絶対メネ着る!と決めてますのです(*`・ω・)ゞ
材料集めなきゃー!

more... »

 PW
comment(4)     trackback(0)

 music



先日は新たに加わったギルメンさんと顔見せSS撮ってきまんた^^
装備も皆さんかっくいい^^ファッションじゃなくてもいいもんですにー^^
最近IN率減っているので久々INする度お初な方がいてびっくら!
もりもり増えていきますなb

more... »

 PW
comment(0)     trackback(0)

 焼き肉ダンジョン

昨日は(も)久しぶりに69Dへ。
やっとこさ鉄が出てギルメンに手伝っていただいたのですが、鉄がビュートだけでパサ兄弟の分まだだった罠。皆に申し訳ない><
パサの鉄出たらまたお願いします@w@;
さて、いっつも69Dでパサの部屋に来ると焼き肉の話になるのは気のせいでしょうかw
一攫千金狙いだと牛(パサカウ)のマント出てほしいもので、皆牛大好き。範囲痛いけどね!
でも前衛がカット頑張って下さってありがたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
牛→焼き肉の流れになって焼き肉屋のメニュー皆で並べたり「とりあえず生」とかw
牛釣る時はさながら↓のような感じですw


パサ兄弟、マントに限らず転生者がPTの半分いても出してくれる時は出してくれるので
結構オイシイDなのかもしれません。
牛マント一度でいいからお目にかかりたいっ!
 PW
comment(2)     trackback(0)

 ぶらりPW一週の旅



そなわけで。
第一回ギルドイベントの遠足やってきました!
PWのテレポポントを増やそう!ってことで剣仙から反時計回りにぐるーっとまわって祖龍でゴール。
テレポポイントは増えて困ることないし(むしろ助かる!)、いろんな風景見れるしね゚+.(o´▽`o)゚+.
遠足中、ギルメンでいろんなお話でけた^^
あとさんがCβの頃から英雄に居たとかトリスタでネカm…ゲフンゲフン、フィグさんの武勇伝聞けたり(*´ω`*)
途中、らむちゃの耳が裂けたらしく悲鳴が聞こえていたが…大丈夫だったかな?(´・ω・`;)
鳴砂でLv100超のmobを皆で叩いたり、いっぱい楽しかったでぷ+.(o´▽`o)゚+.
あとしゃん、ギルメンの皆様、楽しいイベントありがとう!おつかれさまでした!
 PW
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
