
 スポンサー広告
-    -

 寿(*´ェ`*)

えりちゃ・サダさんご結婚おめでとおおおおおお!!!!
昨日INした直後にメッセージ流れてもっそいビックリ@@
めでたいめでたい^^
その新郎新婦はこちら~!( ´∀`)


て、お面やないか~い!グラスカッチーン★
新郎の笑顔が眩し過ぎるぜ・・・w
お二人の素顔はこちら^^;
36.jpg
末永くお幸せにね!^^
…と、私がINできなかった数日の間にはぐれさんとLittleyさんもご結婚されていてびっくら!@@
結婚らっしゅー!
そのあと♡♥ (ラブ)さんがGに体験で入ってくださいました^^
そして久しぶりに顔見せ集合SS~★
37.jpg
まだ魚類の事とか書きたかったんですが2連休のあとの仕事が始まるので寝まする><
またPWでお会いしましょー!

あ!狛くんの弓がGに帰ってきました^^
これからも皆さんよろしくです^^
 PW
comment(2)     trackback(0)

 ありゃりゃ

前PCよりこにゃにゃちは。
何故に新PCを目の前にして古いPCから更新をせなあかんのか。。
完美とはあまり関係ない話題になりそうなので続きはReadmoreへ。

さてさて。Lvも75になったし今日も今日とて石クエだークリップだーと飛び回ってました。
そな訳でっ。今回はいい感じの風景SSをば撮りまくってきまんた!(*`・ω・)ゞ
まずはこちら。
29.jpg
クリップ中、聖王廟近くにて謎のもわもわハッケン!
もくもくと雲が湧いていて何だかラピュタの龍の巣みたい(*´∀`*)
ぶっちゃければこの正体は仏陀城なんですけどに。最近知ったのよ。この建造物の名前。
高度を上げるとこの通り~30.jpg
シンボルの仏陀像?が。後光が眩しいぜ。

お次はここ。
31.jpg
遙かな水平線が眺望できる夢幻の港ですに。
ゲーム内時間が夕暮れということもあって空と海の色合いがいいですにー^^

32.jpg
港から北上して花びら舞う桃花庭園。
ここはPWの観光名所みたいなもんですに。
本当はもっと花びらがハラハラと舞っているのですがSS撮ったタイミングが悪かったみたい。・゚・(ノД`;)・゚・

33.jpg
最後は煉獄山の頂上。
銀世界です。寒そうです。避暑地通り越して凍死しそう。

オマケ
PC変えて知った新事実。
34.jpg
おしりの穴あったのね…!見たところ女の子らしいです+。:.゚(*´∀`).:。+

more... »

 PW
comment(4)     trackback(0)

 やっほおおおぉぉぉおぃ!


てなわけで。
諭吉さんと引き換えにXP様が我が家にいらっしゃいました。
この世のすべては等価交換。何かを得るにはその代償をは払わn(略
ケチってOS無しを買ったのでOSのインストールから色々と入れるのが面倒くs・・・
まだまだ前PCから引越しさせなきゃいけないソフトいっぱいなのですが、昨日仕事から帰ってきて
とりあえず真っ先にPWをインストールw
INして驚愕。
コサギさんの唇白いやないかーい!(某男爵)
やー、、予想はしていたんですが実際こうも白いのかと愕然としました。orz
急いで狐になってエステ師に駆け込んで口紅塗ってきましたw
ついでにエステ券勿体無かったので少ーーーーーしだけ顔整形。

more... »

 PW
comment(7)     trackback(0)

 あ゛ーっちぃ

あちあちむしむしむわむわ・・・せっかく梅雨あけたと思ったら今度は台風!しかもどっか行っちまいやがった!高湿度な中で青空に映える入道雲が眩しいんだぜ。
そんなこんなで早くも夏バテ万歳なコサギさんの中身です。
職場の普段仕事している部屋はPCを何十台と置いているので年中28~30℃に保たれているのですが、
トイレとか給湯室には換気扇だけで外気より暑いんじゃないかと思う程の場所と化していまして。
温度差が激しい場所を行ったり来たりするだけで結構体にダメージががが。
ここ数日PWにロクにIN出来ず><
当然SSも無いわけで、ちまちまちまちま描いてた落書きです。

グリフォンで高度50位まで昇ってアイス食べたら涼しいだろうなーなんて妄想。
死んだ魚の目をしてますね。
こんなん描いてたら、ブログに書こうと思っていたネタをすっかり忘れてしまいましたorz


あ、思い出した。
ペット調教師NPCが実はセクチーなんですYo。
 PW
comment(2)     trackback(0)

 最近

休日以外は石クエやちょこっとお手伝いして落ちる完美ライフ><
先日のお休みの時の昼にらむちゃと久々にまったりお話できて和んだ~☆(´ω`)
今日の祖龍強襲イベでやっとこさLv74になれたし、これからもマターリやるですよー(*´∀`*)
当面の目標はフレから貸して頂いたキャプテンブレスレを装備できるようになること!
あととりあえず黄昏70装備材料収集!
身近な目標立てて少しずつクリアするようにしていけばモチベ維持になるですに^^

らくがきー
24.jpg

眼鏡に飢えたのでサネさんにつけてみたテスト。
ついでに軍服着せてみた。
ちょっと萌えた。
 PW
comment(4)     trackback(0)

 2送信目

やはり1回じゃ反映されないトラバ。
もういっかい!

アルデバランサーバー
コサギ
 PW
comment(0)     trackback(0)

 トラバきゃんぺーん

騎乗の足速くしてみたいですにー

アルデバラン
コサギ
 PW
comment(0)     trackback(0)

 ラーメン屋

先日のアプデで新クエスト+新フィールドその他諸々増えましたね~
過去世界に行く前提クエのmob待ちの行列が凄かった@@
最初、Lvごとに対象mobが違うという事に気づかなくて90代のあとさんやフィグさんとご一緒させて頂いていました(ノ∀`)
気づくまで「なんかえらく虫(転生時につく精霊?)多いなぁ~」なんてのほほんとw


その後のクエでも順番待ちの列が長いこと長いこと。
長い待ち時間の間に遙か前方に人気ラーメン店の暖簾が一瞬見えたようなw

あとはー…材料とファッション倉庫が気になっていたり。
一応倉庫役のサネさんがいるのだけれども、いちいち送ったりするのが面倒な性格なので購入を検討中。
800円かぁ~・・という所で踏みとどまってます。←貧乏
今年も5金のお中元があったらそれを足しにできるんですけどに・゚・(ノД`;)・゚・

more... »

 PW
comment(6)     trackback(0)

 黄昏で黄昏時に黄昏れて

昨日は初めて黄昏学園2年3組へお邪魔してきました(*`・ω・)ゞ
えーと、2-3というと90装備アイテムげっちゅするところ・・ですかね?
ボス堅ったいわ、雑魚も強いわでアタフタアタフタ(´Д`;;;)
コサギさんはスキルをコンボ設定してないのでチャットもままならず><
巨大エリンギ釣る時は2-3では義父義母のLv低すぎて戻す前にぬっころされて
釣り失敗何回もやらかしたり;;;
でも経験値ウマー!ね!(*´∀`*)


わんこの部屋では隅に釣るためにそーっと物陰からmobウロウロしてる広間をドキドキ覗いていたら突然わふわふ駆けてきてビビりましたwわんこデカイ@w@
今回精霊さん3人PTにいて、連携プレイというか役割分担がすごかったというのも印象でした^^
わんこ討伐成功したのですがドロップをケチったらしいのでフレキ退治へ。てくてく。
と、フレキの部屋でコサギさんアホやらかしましてorz
部屋中心のフレキがモソモソ居る所まで透明な橋渡ろうとしたら何故か途中で止まらず@@;
危うくフレキに突っ込んで天に召すところでした;;
あの橋はああいう仕様なんでしょうか・・・
なんとか一命をとりとめて皆にバフかけしようとちょっと移動ーっと思ったらまた止まらず;
今度は下のマグマ(?)に真っ逆さまorz
あとさんに真ん中のテレポ教えてもらってなんとか帰還。マジでびびった。焦った。;゚;Д;゚;)
21.jpg

そんなこんなでフレキ退治。堅い!!
しかもmob召還するのね;
戦ってる最中にお腹空いたなーと思ったのはフレキがイカに見えたからかしら。皆もそう思ってたっぽいw
今回壁役が戦士のあとさん1名だけという滅多にない環境だったのですが、指示を出してくれたり、
精霊さん達の見事な連携プレイ、急にもかかわらず来てくださった和希さんのファイトの賜で何とか討伐成功!
黄色出ました!!初めて見た!すげぃ!!
コサギさんはもう、なんというかご迷惑かけまくっただけで;フレキのゲソの吸盤のひとつになればイイジャン!みたいな;゚;Д;゚;)

久しぶりに黄昏で楽しかったです^^
皆さんお疲れ様でした~!ヾ(´ω`)ノ


つかまたトラバ反映されてない・゚・(ノД`;)・゚・
やっちゃるぜ~!

アルデバランサーバー
コサギ
 PW
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
