
 スポンサー広告
-    -

 強襲倉庫

昨日は強襲イベでしたねー。
曜日関係ない仕事してると今日が何曜日なのかも曖昧になってしまいます。
狛くんから言われて「あ、今日日曜やったんかー!」と気づくこの頃です。
そなわけで。昨日INしたらギルチャで北門集合!とういう声を聞いてモジモジ向かっていったら
既にケセラのメンバーが団体にΣ
あっという間におぱんつ隊が出来上がってましたw
47.jpg
何か右下でアッーな事になってますw
妖艶なピンク色に染め上がったおぱんつが艶かしいですw


more... »

 PW
comment(3)     trackback(1)

 またね と はじめまして

先日お世話になったGを脱退させて頂きました。
Gは離れてしまったけど、フレで繋がりがあるというのは本当に有難いです(*´ェ`*)
PlusAlphaのみんな、今まで沢山ありがとう!また遊んでね~!



そして。
新しいGに入れて頂きました!
続きは↓~(*`・ω・)ノ

more... »

 PW
comment(12)     trackback(0)

 ただいま!(´Д`)

4日間リアルで旅行ってましたー。
生まれが長野なもので、年に1回の頻度で祖父母宅へ行っているのです。
去年は仕事の都合で3日間しか休めなかったのですが今年は4日取れたので遊ぶぞー!と意気揚々出かけたのですが、
2日目、軽井沢でお買い物してたら寒気するわ気分悪いわで(´Д`lll)
途中で切り上げて病院行って点滴と尻に注射打たれました・・・orz
尻は筋肉注射なので痛いのなんの
軽井沢まで来て何尻出してるんだ私。。。マジ凹み。w
でもセールしてたブーツはしっかりゲットw
医者から安静言い渡されて翌日も寝て過ごしてましたorz
来年は頑張る。買い物。
で、セントレアから飛行機で帰ってきたのですが台風の影響でめちゃ揺れてビビりましたw
そして帰宅して久々完美にIN。
いつのまにクジが。。。どうせまた石とかだろうなーとか思いつつちゃっかりやるあたり
完全に運営の手のひらで踊らされていますw
したら、1こ目から護符デタ!と思ったら赤チャ流れてビビったw
44.jpg
赤チャで名前出るなんて結婚した時以来かもw
他は、まぁ、案の定残念な内容だったのですが。
夜から久しぶりに黄昏行ってきまんた。
獣1精霊2妖精1でエヘ倒せた!すげぃ!
素材も結構出て、必要なメンバが居なかったのでそのままオメでwということになって資金ができまんた(*´ェ`*)
明日からまた現実(仕事)がががが。
 PW
comment(2)     trackback(0)

 積み重ね


お久しぶりのブログです(´▽`;:;.:...
↑のとおり忙しくなりはじめた仕事で両手が腱鞘炎、頭痛腰痛筋肉痛な状況です;
パソコンに一日中向かいっぱなしで右手はマウスクリック連打&左手はショートカット押し捲りな
仕事なもので肩こりも酷いもんです。。
オマケに最近視力も更に下がり始めたもんで困った><
そなわけで最近は石クリする位で落ちちゃうPW。経験地も溜まりませんわー。
でももうすぐ79になれそうです(*´ェ`*)
……とここまで書いて既にぐったりな件。
もう暫くIN率低いままだとは思いますが、またDとかにも行きましょうね~!(*`・ω・)ゞ
 PW
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
