
 スポンサー広告
-    -

 あひゃ!

記事間違って消してしもうたwオワタ
後日追記しますん。゜゜(´□`。)°゜。
57_20081029224437.jpg
 PW
comment(4)     trackback(0)

 お知らせ的な

以前から気づいていたんですが、もう皆さん知ってるかなーと思ってなかなか言えなかったんですが。





more... »

 PW
comment(4)     trackback(0)

 秋的な

55.jpg
ブログテンプレに変えてみましたん。
FC2はユーザーの投稿テンプレが多いからいいですにー
そなこなで、ようじょの陰からこんにちは。トナカイの中の人ですYo
今度爺やをようじょの陰に潜ませてみようと思います。
前回の記事でOS吹っ飛んだ的な事書きましたが、復旧する際に新しいOSを
完全に上書きしたので撮ったネタSSもおじゃんやわー(。´Д⊂) と思っていたら
何故かHDDに残っていましてw
しかも付けてる2つのHDDの内、一つを取り外したのに残っている方のHDDにSSが
保存されていたという奇跡がww
これはもうブログネタにしなさいというネタ神の思し召しとしか思えn(ry

ということで生き残ったSSで乗り遅れてますが以前開催されたGMイベントでも。

more... »

 PW
comment(2)     trackback(0)

 ううう

しょっぱなから凹みです。
完美にINできとりません!!ウワーン!
先週末に突然PC起動しなくなるという非常事態が起こりましてw
なんとBIOSもいじれない状態というw
以前使ってたPCからINしてみるものの、キャラ動かさなくてもラグしまくりでゲームどころではなく;
親父殿にいじりまくってもらってやっとこさBIOS設定まで出来る状態にもっていったはいいが…
OS吹っ飛んでる…。\(^o^)/オワタ
まぁ、モニョモニョ…なXP使っていたのでちゃんと店でOS買って入れましたw
で、なんとかPC使えるようにはなったのですが、以前の環境に戻すのにまだまだ入れないといけない
ソフトてんこ盛りなのでINはもうちょいかかりそうですorz
なんかいつのまにか狛くんがgthmネタに走ってるみたいでww
うん、がんばれw
そんな狛くんは12日にお誕生日でした!!おめでとう~!!☆
 PW
comment(5)     trackback(0)
| HOME |
 
