
 スポンサー広告
-    -

 ぬこぬこハァハァ

はっちんへ❤
80.jpg
81.jpg
82.jpg
 PW
comment(3)     trackback(0)

 ぽーしょんはいぽーしょんめがp(略


ポーション缶げっちゅで御座います。
仕事帰りのコンビニで棚の奥に手を突っ込んでジタン&クジャ、クラウド&セフィ探しましたん。
一番左は10thの時の悪どい英雄。
賞味期限が9月に切れてますががが。やや膨張してますがががが…!!!!
この以前のⅫのプレミアムの方の瓶ポーションは飲みました!すごく…うん、オロナミンC薄めたかんじ。
更にむかーし出たエヴァ缶もあったりw
ディシディア今日発売でしたっけ?
エアガイツはハァハァしながらしましたが、今回はどうなんだろー。
最近スク●アさんはⅦに依存しすぎな感じがモリモリであんまりイタダケナイ・・・のは私だけかなぁw


さてさて最近の完美SS↓

more... »

 PW
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
