
 スポンサー広告
-    -

 2次転!


狛くん2次転生おめでとう!!!
Lvも99、早いものです。しみじみ。
1次2次と転生の瞬間に立ち会えない自分がちょっと悔しいですが
天界を一緒にお散歩するのが夢だと言ってくれたのを糧にコサギも頑張るですよ!
3次は絶対お祝い爆発するんだからー!ε=ε=ε=ε=ε(ノ*'-'*)ノ
モフはモフなりの悩みやマゾさもあると思います。
それでもコツコツと頑張ってきた狛くん。
これからも、自分のペースで、自分らしく完美を楽しんでね(*´ェ`*)❤
弓の転生も楽しみにしてるじぇー!
 PW
comment(2)     trackback(0)

 あけてまんた('◇'*)

名称未設定 1のコピー

取り急ぎッあけおめえええええ!
三箇日以内にうpできてえがった・・
クリックでちょっと大きくなるよ
もりもりSS溜まってるのでそれはまた後日!

追記---------------------------------

年末までのSS追加~!

more... »

 PW
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
