
 スポンサー広告
-    -

 ヌッ!(゚д゚屮)屮

3/30おちちした時点 
EXP94.9%

31日分のクリポと善悪とスケール狩でなんとか3月中に89になれそうです(゚3゚)



さぁーイヨイヨ転生です

more... »

 PW
comment(3)     trackback(0)

 モッフルモッフル

110.jpg
この前の強襲でちょっと目を離した隙に…!フルモッフ!!(*´Д`)ハァハァ

more... »

 PW
comment(0)     trackback(0)

 ウホッ!いい男…!


↑久しぶりにイケメソなNPC見つけた。
設定的にはイッちゃった片足のアンチャンだけども。
尚、今回の記事とは何も関係ありません(゚∀゚)

more... »

 雑談
comment(2)     trackback(0)

 とぅるっとぅるです

103.jpg
ドキッ☆狐だらけの3-1突撃話

ゴレ×3、金剛、九尾の狐、狐×5、モフ
なんだか3-1内が室温上昇しそうなPTで突撃して参りました。
計11人分がペシペシ叩くものですから、ボスもビクンビクンしてました(*´ェ`*)

more... »

 PW
comment(3)     trackback(0)

 (゚3゚)

テンプレ変更してみまんたん。
ついでにドット絵作ってみたらちょっとハマっちゃったのでコサギさんと義父を並べてみたり(*´ェ`*)
また時々追加していくかもしれませぬん。
@20%位でLv88!がんばるどーん
 雑談
comment(7)     trackback(0)

 やふー(*´ェ`*)

PC直った、もとい直しました
ご心配をおかけして申し訳ないです。声をかけていただいた方々ありがとうございますううう!
なんだか、PC解体からOS入れ直しとかデバイス入れ直しとか慣れちゃった…orz
未だHDDが壊れた原因が不明なので予防策がまとまらないのが難点でし。
レジストリは影響無い範囲の弄りだし、ウイルス対策もしてるし容量全然余裕だし…
メーカーの問題かもしれませぬな(゚3゚)
CPUが壊れなくてえがったー

愛用のフォトショ7ROMがどっかいったのでSS載せられぬぇー(゚3゚)
 雑談
comment(0)     trackback(0)

 んなあほなー

またもやPC起動できなくなりました
もしやと思い、HDD引っこ抜いて起動するとBIOS画面行けたのでまたHDDが原因のようです…
あれ、前に1個目のHDD逝ったの去年の10月…
HDDは消耗品だと言われているけど、半年経たない内に全滅とかどんだけーw
最初に逝ったHDD初期化してそこにOS突っ込んで…というテもあるっちゃあるのですが
どっちにしろまた色々と入れ直さなきゃいけない予感ウワー
とりあえず明日一応新しいHDD買ってきてつないでみます。。
なのでまた暫くどっぷりINできません><

これ書いてる古いPCだとゲームにならんので石クエできたらいいほうかな…(遠い目)
ニコ動観れるのが救いじゃーw
 雑談
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
