
 スポンサー広告
-    -

 ( ゚д゚ )2

またもや…出ました
139.jpg
コサギさんでも十何回と3-2行ったけど1回しかお目にかかれなかったのに
この爺やの黄金遭遇率はなんなんだ…w
黄金ドロップ確立は完全にランダムだとは思うんだがががww
今回の結果 計9回昇天!
予想範囲内ですなー護符とバフのお陰で所々生き残れてます!
あとはクラスクエやって魔法カットスキルを覚えて装備いいの作らなきゃ…!
140.jpg
しもーぬから求婚された!だが断る!(ノ´∀`*)テヘ

more... »

 PW
comment(0)     trackback(0)

 おめでとう、ありがとう


4.26
ケセラ2周年イベントに1時間遅れで参加してきまんた!
丁度マラソン大会が終わる頃にIN出来て↑のようにとみさんのペットと一緒に並べてランナーをお迎え!
マラソン大会が終わって次は樹下でかくれんぼ大会!
いつもケセラのかくれんぼはドキドキビクビク興奮するじぇー
今回もR内に悲鳴が響き渡りましたw
…と、かくれんぼの表彰式が始まる前におちちしてしまったので
お祝いらしいお祝いが出来なくてションボリ(´・ω・`)
でも他Gに移った方や普段なかなか会えない方達もたくさん会えて嬉しかったんだじぇ!
ケセラに入社したばっかの頃、Gチャの流れが速くてあたふたして…でもすっげ面白くて…
そんなことも思い出していたんだ。

27日、ケセラを脱退させて頂きました。

何か問題があったからとかケセラが嫌になったとかじゃなくて、私自身の身勝手な理由故なのですが。
ちゃんとひとりひとりにお礼と挨拶を言いたかったんだけども、それが出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)
今まで、たくさんたくさんありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします!

ケセラセラ2周年おめでとう!!!
 PW
comment(0)     trackback(0)

 ( ゚д゚ )

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『爺やが拉致られたと思ったら守護が出た』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…金欠故の妄想だとか最近よく見る完美の夢だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと奇跡的なものの片鱗を味わったぜ…」


more... »

 PW
comment(2)     trackback(0)

 マターリ

転生してから2週間経ちましたがINする時間が相変わらず短いのもあってマッタリ進行~
90装備に向けて色々材料集めているのでお財布がちと軽くなってきたorz
石クエのみでもそもそしてます。
この前久しぶりに強襲狩MPTに入れてもらった時のひとこま。
132.jpg
強襲中ってMOBがどこに沸いたかいち早く察知するために右クリでぐるぐる視点動かしているのですが、
偶然空中に捨てられたPOTが巨大化してるように見えましたw
小回復じゃなくてメガ回復だおね…このサイズ。
隣に立ってるしもんちゃんと同じサイズやがな…


 PW
comment(5)     trackback(0)

 simキャラ作った!

さて、最近裏でごそごそ作業してました。
何してたかっつーと、前の記事にも書いてましたがシムピでPWキャラ作って遊びたいなーと思って
ごりごりメタセコで3D作業です。
んで、出来上がりました。
先ず狛
127.jpg
この二人にはPW内となるべく同じファッション着せたかったのでストーカーのようにSS撮りまくり。
こまくんのジャケットの背中にもちゃんと模様入れたお!(*´∀`*)
でも胸元の十字架ペンダント忘れたお!!(´∀`;;)
…あとで足しておこう…orz

次は老人ホー…ゲフン、爺や家

more... »

 sim
comment(0)     trackback(0)

 転生しましたん!

転生しました。
126.jpg

これからは重装妖精でいきます。



嘘ですwww女の子の重装グラが好きなだけです(゚3゚)
エイプリルフール過ぎると只の嘘になってしまってネタの鮮度も落ちますなw

そなわけで転生ダイジェストは↓より!

more... »

 PW
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
