
 スポンサー広告
-    -

 ところで儂の頭を見てくれ

こいつをどう思う?


149.jpg

(゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

more... »

 PW
comment(9)     trackback(0)

 ししむしむしむ

おひさしぶる。
休んだ分だけきっちり連勤、とっても等価交換な会社でした。
そなわけでようやく旅行疲れも取れ、オフラインでsim三昧。
結構前に狛くんから完全版2をプレゼントしてもらっていたのですが
アパートプレイをしたいが為に密林で完全版3ゲッチュしましたん。

more... »

 sim
comment(4)     trackback(0)

 (´◉ω◉`)

無事ようじょオンラインでLv21達成してPWでみたまちゃん作って、
それから今日までまったくINしとりませんでしたん
何故かっつーと、実姉の結婚式のウェルカムボード&ドール制作でモソモソ。
人生で一回のことだし(そうあって欲しいものだがw)、本腰入れてたらすっかりオフライン生活でした。
んで、明日、あ、今日か。今日から信州いってきやす!
ウェルカムボードの写真撮れたらうpしたいな!
そなわけで今暫くオンラインお留守状態が続きます。
とりまいってきまーす!


荷造りは今からじゃ!(現在AM2:21)
 雑談
comment(5)     trackback(0)

 こま戦死スキン

こまくんへ戦死のファットさんのヘッドスキンぷれぜんとしたお!
146.jpg
バーテン衣装は何となく…!な!
今までで一番簡単だったかもしれぬ…(゚3゚)
ウッカリUV展開図の整理はまだ手付かず…だから重いんだろうなぁー、や、まだ軽い
入れてた完全版2がデータ壊れたか何かで起動しなくなってもうて
スキンチェックをシムポゼとシムショーでしかしていなくてこまくんに送るときドキドキしたわー(゚3゚)
メタセコで作ってskn2mqoで変換してチェックするときにスキンがへんなふうになってたら
smbで変換やりなおすとうまくいく。これテスト出ます。
 sim
comment(0)     trackback(0)

 みたまご


みたま って にたまご みたいだよね(゚3゚)
煮卵ウマス

そんなかんじでちょこちょことPWでもみたまちゃんを生産しまくりです。
最初にランダムでもらったのが玄武だったんだが、1/10という恐ろしい数値に気づかずLv上げてたので
気を取り直して新規で召還召還。
どの種族がどのみたまがイイとかって情報がまだあまり出てないみたいで(種類よりどのスキルとるか重要っぽいですな)
とりま祖龍の人間観察してちょうちょにしまんた。
何回もつくりなおしてやっとこさ上から二番目の紫文字のやつになったぜー
ちっちゃなピンクのお花が沸いてくるぜ!
こまくんの玄武の雪の結晶もきれいだったー(*´ェ`*)

 PW
comment(0)     trackback(0)

 ようじょおんらいん

通称ようじょオンラインことプリウスオンラインでちまちまプレイしてますた(=゚ω゚)ノ
うん、結構おもしろい、つかようじょに癒される(*´ェ`*)
今、やっとLv20なり。最初からクエ盛りだくさんなので(有り過ぎ感もあるけど…w)
Lv上げには困らないです。(今のところ)
何より精錬の成功率が高すぎて笑えてくるですw
普通に+5位は一気にいけるしのぅ。PWが痛すぎるのねw
142.jpg
↑近距離移動用のセレロ。
カーブの所ではフローリングで滑るわんこの様なドリフト見せてくれるカワイイ奴です(*´ω`*)

141.jpg
↑最初見た時思わず噴いたアイテム。
天を突くんじゃないのねwそりゃねwつか運営www

143.jpg
↑mobも結構可愛い系が多いような気がするます。
おさるさん何かに似てるわーと思ったら、岩鬼さんじゃないですか…





more... »

 その他MMO
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
