
 スポンサー広告
-    -

 ♪あ~あああ~あいお~ん

ログイン後のAIONの唄が頭にこびりついたコサギです。
ちゃかりAIONのOβやってましたこんばんわんこん(゚3゚)
フレの皆が茂鯖に居るってんで、同じ鯖行きたかったのですが、
種族バランスの為に新規作成できなかったので、今は貝汁鯖で魔族で妖精と同じ名前でやってますだ。
最近の韓国MMOもチャイナ要素無くなってきててイイネ!
そんなコサギさん、スイー三(゚3゚)っとLv上げてディーヴァになれました。
171.jpg
ムービーの時でもSSがちゃんと保存されていいすね!
172.jpg
ソードウィングで大剣ブンブン振り回してます。
茂鯖が新規作成解放されたら爺や作って突撃したいです(゚3゚)

以下SS多いので重いかもですヨー


more... »

 その他MMO
comment(6)     trackback(0)

 花火大会と旅立ち


7/7に七夕花火大会が数G合同開催があったので見てきました!
ほぼ1時間ずっと花火が途切れることなく画面いっぱいに映り、とても綺麗でした(*´ェ`*)
主催関係者の方々お疲れ様でした!ありがとうございます(*´ω`*)

more... »

 PW
comment(0)     trackback(0)

 いろいろ

155.jpg
ピチピチ爺やのパンチラ大サービス

ブログ久々更新!
ちょこちょこと撮り溜めてたSS放出じゃー

more... »

 PW
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
