
 スポンサー広告
-    -

 music



先日は新たに加わったギルメンさんと顔見せSS撮ってきまんた^^
装備も皆さんかっくいい^^ファッションじゃなくてもいいもんですにー^^
最近IN率減っているので久々INする度お初な方がいてびっくら!
もりもり増えていきますなb

さて話題変換。
私はだいたいINする時は完美のBGMを0にして効果音を大きく、そして別プレイヤーで
好きな音楽流しながらプレイしてます。
某笑顔動画の作業用BGM落として垂れ流し!
雑魚クエの時はぐだぐだになりがちなのでテンション上がるやつとか。BGMひとつで
結構変わるんですよ。モチベ維持にもなるし^^
時たまDのボスでゆら帝になってある意味カオスな状態にw
それでも狩りにちょっと疲れた時とかは漁村あたりに行って効果音のみにして
雨音聞きながらボーっとしたり。雨音落ち着く^^
13.jpg

SONG BY ゆらゆら帝国
コサギさんにも中身の人と同じものつけけさせてみまんた。
いつかGチャで話題になったけど、ファッションアイテムで眼鏡とか出ればいいのになぁ。
妖精の獣耳にピアスとかいいと思うんだが・・グラフィック小さすぎるか;
 PW
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/10-0f82fcc4
trackback
 
