スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 黄昏っちゃうぞ



よーーーーーーーやっく、コサギさん黄昏70武器持たせて頂きまんた!
いつもありがとう狛くん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
70か・・・育ったなぁ。しみじみ。飽き性な私にしてはすごいかも@w@
70武器つったらアレですよ、私の中で例えるなら英雄onlineの飛虎の剣な位置です(解りにくい・・)
あとは法衣ですに。目指せメネ!
コサギさん、ロングスカートの法衣が全く似合わないう○こ妖精なので。
フィグさんのメネ姿を初めて見た時から絶対メネ着る!と決めてますのです(*`・ω・)ゞ
材料集めなきゃー!
以下落書き。



ビールの季節ですに!イェア!
ビールっつたら昔ながらのジョッキ片手に白い水着を着たおねーちゃんのポスターが浮かんだのでコサギさんにも頑張ってもらいましたがどうみてもオッサンやないか・・・
慌てて狛くんにだっこしてもらいましたw
あ、狛くんのブログでものろけて貰っていますが、先週末に片道4時間かけてお泊まり行ってきまして。
3日間飲み通しました(*´∀`*)
14.jpg

テレビつけながらウトウトしてた狛くんが突然

「さだまさしのドラクエ・・・」

と寝言を言ってました。



あと「おじゃましまーす」とか。
おいとましなさいw
スポンサーサイト
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
おじゃましまするーーー初コメです^^
そーいや・・・さいきんコサギさんと絡めてないなぁ>w<
なんておもっちゃったりしましてwww

武器かっこぃぃっす・・・というかあいかわらず服かわゅす^^b
なにより・・・ん~うらやますぃ~~~^^
らむもがんばらないと>、<
2008/06/21 05:30 | | edit posted by ramm
らむちゃ>おいでませー!そしてカキコありがとう(*´∀`*)
そだねぇ~絡んでないね~><
私のIN時間が短い所為もありますなぁwまた一緒に遊ぼうね~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがたうありがたう!ひっそりスカートにしてみたのを言ってくれたのらむちゃが最初w
お互いがんばろー!(*`・ω・)ゞ
2008/06/21 18:52 | | edit posted by コサギ
わんこ(・ω・)ゝ
次は70装備だ!がんばろうね^^
いやはや、ビールの季節ですね。
お泊りの時のコサギさんの酒豪っぷりには感服いたしました。
しかし、私ってばなんつー寝言を言ってたんですか(〃ノωノ)キャー

新しいファッション似合ってますよ(*´ェ`*)b
スカート姿はとっても新鮮ねっ!
2008/06/21 20:13 | | edit posted by コマ
狛くん>69Dが一段落したら次は黄昏行こうね~☆
うひーw狛くんのビールまで飲んでたね・・私w美味しいご飯があるとお酒もすすむのよ^^ごちそうさまでした!

やー、あの寝言はえがった・・(*´∀`)
また次を楽しみにしてますわよw
(〃ノωノ)キャー  ありがたうv
ほんと、、リアルでは絶っっっっ対にはかないスカートだからねぇ。
2008/06/21 20:41 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/11-6798a97b
trackback
 
