
 スポンサー広告
-    -

 トラックがバック



ども。最近まで月極を「げっきょく」と読んでいたコサギです。アホの子です。
天津甘栗は解るよ!!

何やら今、PWのGMブログにトラバすると金の卵がもらえるとか。
頂けるものならば頂きたい所存であります。てことでトラバ。
トラバするからにはGMブログの記事に関連した事書かなきゃなーとは思うのですが、
げっきょくレベルの頭絞っても大したこと書けない罠。
うーん。
あ、そだそだ。
7月のアプデで新装備が出るみたいで、その画像も載っていたのですが
私は見た瞬間、聖闘士星矢のアフロの黄金聖衣とかリュムナデスの鱗衣っぽいなー
・・・なんて思ったり。。。
・・・解る人居るかしら(;´Д`)
あ、でもでも法衣はズボンがガーターっぽくていいなぁと思いましたよ!!
きっとLv100以上だろうけど・・!!・゚・(ノД`;)・゚・


・・・と、まぁ、記事内容とは全く関係ないSS。
息抜きにネタキャラでおじいさま(←名前)作って狛くんのおばあさまと剣仙徘徊してた時のb
カペラ鯖にも観光用で老人キャラ作っていたりw




なんか記事の最後に鯖名とキャラ名書かなきゃいけないみたいなのでカキカキ。

アルデバランサーバー
コサギ
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
またまたお邪魔します(´∀`)ヒャハ♥♡(。→∀←。)♡♥

実はらむは・・・未だに『月極』を『げっきょく』だと思っています┗|´Д`*||*´Д`|┛ えっえっ??

あの時・・・そんごい気になってほんまは何て読むねんーー!!
って聞きたい気モンモンだったのにイベのおけがで重くてGチャに参加出来ず・・・乗り遅れの聞きそびれですた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ チーン 。。。

なんて事は内緒ですwww
2008/06/25 12:20 | | edit posted by ramm
らむちゃ>らっしゃ~い!
やー、あれはげっきょくって読んじゃうよね!w
あ、ちなみに正しくは「つきぎめ」ね(´ω`){…で合ってるハズ…
襲撃イベの時とかほんまに重くてチャット打ちづらいね><
下手するとチャ落ちしちゃうしね~orz
スペック2GB以上ある人が羨ましいっ!

内緒内緒(*´∀`*)w
2008/06/26 20:46 | | edit posted by コサギ
また老人カポーで遊ぼうよ~!
最近ネタキャラに飢えてますw
2008/07/02 04:13 | | edit posted by こま
こまくん>うんうん^^また今度時間あったら老友会活動しようね~^^w
2008/07/03 10:04 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/12-ff96ec7e
trackback
 
