スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 やっとこさ



トラバ反映されたみたいで@@;
これでコンテストの時みたいにアイテム送ってこなかったらほんまに運営に問い合わせメール送りまくってやる~!(゚゚`) y-~~

以前69D行った時にベルさんがシャープネッカーを卵にしていたので一つ頂いて孵化させてみました。
主にボス釣り用でw
鋳具への想いを込めて↑のような名前をつけました。
張り切って頑張ってもらいたいものです(´ω`)


夕方、ヒデロウちゃんがinしてたので29Dのお供に。
久々にアイテム出たー!
17.jpg

残念ながら☆☆☆はなかったけど、このLvでアイテム出るだけえがった^^
60代の頃はソロで蒼衣ぎりぎりキュアビースト間に合う感じだったけど、70代になって少し余裕出たかな?という感触でした。
ゴレだったらもっと余裕出来るかもだけど、私的にはゴレでかすぎてダメなのです><
猫耳はかわいいんだけどねぇ。





19.jpg

祖龍のまんなか、エフェクトついたんですに~!(今更)
立ち昇る光の柱にキラキラも走ってて綺麗(*´∀`*)
これが今度アプデされる内容に関わってくるだとか。
スポンサーサイト
 PW
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/15-00d8ce5c
trackback
 
