スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 黄昏で黄昏時に黄昏れて

昨日は初めて黄昏学園2年3組へお邪魔してきました(*`・ω・)ゞ
えーと、2-3というと90装備アイテムげっちゅするところ・・ですかね?
ボス堅ったいわ、雑魚も強いわでアタフタアタフタ(´Д`;;;)
コサギさんはスキルをコンボ設定してないのでチャットもままならず><
巨大エリンギ釣る時は2-3では義父義母のLv低すぎて戻す前にぬっころされて
釣り失敗何回もやらかしたり;;;
でも経験値ウマー!ね!(*´∀`*)


わんこの部屋では隅に釣るためにそーっと物陰からmobウロウロしてる広間をドキドキ覗いていたら突然わふわふ駆けてきてビビりましたwわんこデカイ@w@
今回精霊さん3人PTにいて、連携プレイというか役割分担がすごかったというのも印象でした^^
わんこ討伐成功したのですがドロップをケチったらしいのでフレキ退治へ。てくてく。
と、フレキの部屋でコサギさんアホやらかしましてorz
部屋中心のフレキがモソモソ居る所まで透明な橋渡ろうとしたら何故か途中で止まらず@@;
危うくフレキに突っ込んで天に召すところでした;;
あの橋はああいう仕様なんでしょうか・・・
なんとか一命をとりとめて皆にバフかけしようとちょっと移動ーっと思ったらまた止まらず;
今度は下のマグマ(?)に真っ逆さまorz
あとさんに真ん中のテレポ教えてもらってなんとか帰還。マジでびびった。焦った。;゚;Д;゚;)
21.jpg

そんなこんなでフレキ退治。堅い!!
しかもmob召還するのね;
戦ってる最中にお腹空いたなーと思ったのはフレキがイカに見えたからかしら。皆もそう思ってたっぽいw
今回壁役が戦士のあとさん1名だけという滅多にない環境だったのですが、指示を出してくれたり、
精霊さん達の見事な連携プレイ、急にもかかわらず来てくださった和希さんのファイトの賜で何とか討伐成功!
黄色出ました!!初めて見た!すげぃ!!
コサギさんはもう、なんというかご迷惑かけまくっただけで;フレキのゲソの吸盤のひとつになればイイジャン!みたいな;゚;Д;゚;)

久しぶりに黄昏で楽しかったです^^
皆さんお疲れ様でした~!ヾ(´ω`)ノ


つかまたトラバ反映されてない・゚・(ノД`;)・゚・
やっちゃるぜ~!

アルデバランサーバー
コサギ
スポンサーサイト
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
(´ω`)ワンコにイカに。。。。
2-3お疲れ様でした^^
釣りはいつ見ても大変だ@@;
エリンギは1000ちかくの経験だから ほんとウマーだねb
こまさんも居たらタケシとかもいいんだけどね^^ドロップ
何より 黄金でたから まだいっか♥
あ・・・・
あとるさんが1-3通って素材集めたいんだとか・・
その際は時間あれば^^お付き合い願います♪
こさぎさんと一緒だとDも楽しいス☆
2008/07/03 12:17 | | edit posted by ふぃぐおの庵
フィグさん>昨日はお疲れさまでしたーん!&ご迷惑おかけしました・・・orz
エリンギいいですねん(*´∀`*)まだまだ強くなって釣り失敗しないようにしなきゃ!という目標もできました^^b
エリンギよありがたう!ってかんじですw
また今度狛くんも一緒に黄昏に連れていってくだしあ^^
ホイホイついていっちゃうんだZe☆
お力になれることあったらいつでも言ってくださーい(*´∀`*)
ありがとです^^
2008/07/03 12:25 | | edit posted by コサギ
フレキ前の橋のとこはクリックできないからクリック移動しようとすると橋の向こうをクリックしてしまうなり。
キー移動すると安全なりよ。
2008/07/05 07:43 | | edit posted by コロ助
コロ助さん>あああ…!そうなんですね!><;
普段空mob狩る時しかキー移動しないもので、気づきませんでした^^;
今度また行く機会あったら試してみます!
教えてくださってありがとうございました~!☆
2008/07/05 18:32 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/18-1c84a5e8
trackback
 
