スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 ラーメン屋

先日のアプデで新クエスト+新フィールドその他諸々増えましたね~
過去世界に行く前提クエのmob待ちの行列が凄かった@@
最初、Lvごとに対象mobが違うという事に気づかなくて90代のあとさんやフィグさんとご一緒させて頂いていました(ノ∀`)
気づくまで「なんかえらく虫(転生時につく精霊?)多いなぁ~」なんてのほほんとw


その後のクエでも順番待ちの列が長いこと長いこと。
長い待ち時間の間に遙か前方に人気ラーメン店の暖簾が一瞬見えたようなw

あとはー…材料とファッション倉庫が気になっていたり。
一応倉庫役のサネさんがいるのだけれども、いちいち送ったりするのが面倒な性格なので購入を検討中。
800円かぁ~・・という所で踏みとどまってます。←貧乏
今年も5金のお中元があったらそれを足しにできるんですけどに・゚・(ノД`;)・゚・

ひさしぶりに落書きカキカキ。
23.jpg

狛くん勝手にごめんよ~!;
浴衣で嘆いている狛くん見てて思ったんだが、男性用浴衣はもーちとはだけててもいいと思う。
というか、つくづく中国の方が作ったんだなーと思うあのファッション;
女性用のは思いっきり帯から下がスカートになってるし、丈も短い!
本当は踝の高さなんじゃ~!つか妖精の立ち姿だと片足体重で足開いてるから似合わないこと><
水着もGEみたいに可愛いのが出ないかなぁ。なんて思ったり。

そうそう。
やっとPCを買い換えることになりまして!
長い間お世話になった2000とももうすぐお別れです。
そしてこんにちはXP!
しかも4GBですw祖龍西でもぬるぬる動く!…と思う!
グラボもそこそこのオーダーしたので色や景色もどんな風になるか楽しみです☆
スポンサーサイト
 PW
comment(6)     trackback(0)
comments
かっこいいイラストをありがとう~!
めさ嬉しいです(*´ェ`*)ほっこり
相変わらず上手いですなぁ^^

PWの浴衣って、良くみたら襟先が下まで伸びてるんだよね。
昔観たベストキッド2だったか3だったかの沖縄の日本人を思い出しました。
そうそう。夏になったので部屋着を浴衣と甚平にしましたよ。
和はいいですなぁ(´ω`)

PC楽しみだね~!
今度SSを撮って見せておくれ^^
2008/07/08 21:18 | | edit posted by こま
狛くん>思ったより厳つくなっちまったよよよ
ありがつん!(´ω`)

海外の方は色々と勘違いをされてるみたいですにw
まぁ、デザイン的にわざとそうしているのもあるかとは思うんだけど。。;
お!やはり夏は和服がいいね~☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私も新しい甚平欲しい~^^

PCめちゃ楽しみ!到着までもうちょい時間かかりそうだけど
届いたら速攻PWにINするよ~(*´∀`*)
2008/07/09 19:09 | | edit posted by コサギ
おおw

PCイイネ!

あとるさんのも 変えてはあげたいのだけどね@@;

私のPCに力を注いでもらったので そこまで回ってません!!

二人とも和装ですか!かっこ・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!

粋ですなぁ~~~憧れます!(私が着ると恰幅が良い為、相撲部屋からお呼びがかかりそうですwww)
2008/07/09 23:34 | | edit posted by ふぃぐおの庵
フィグさん>念願のXPです!
何せ5~6年2000で頑張ったのでそろそろいいんじゃないかと思いまして、諭吉さんはたきましたw

いいPCを何台もってのは難しいですからに~(´・ω・`;)

あい(*´∀`*)二人揃って和服好きです☆
一時期着流しでグダグダしながら煙管ふかしたりしてましたw
でも私は極度のなで肩なので袖が大変なことにw
ふぃぐさんあとさんも機会があれば部屋着を和装にしてみるのもいいですよ~^^
2008/07/10 20:51 | | edit posted by コサギ
メモリ4Gのせるのかな?
WindowsXPは
仕様上メモリは2Gまでしか認識しないんですって!!
驚きですわね 奥さん!!
4Gのっても2Gは遊んじゃってるなんて口が裂けても言えない
でも事実なので覚えておきましょう
それはともかく
祝XPマッシーン(SP3にUPDATEしときましょ)
2008/07/11 15:21 | | edit posted by あとる@のぞき屋
あとさん>あら?!あらあらあらあら?!!Σ(・ω・ノ)ノ
あらやだ奥さん!メインメモリで4Gのせたんですがががが。
残り2Gって意味無しでした・・・か?
ってぇことは、何故4G乗せたものが売りに出されているんでしょうか・・・;;;;
まぁ、仕様上2Gしか認識しなくても今よりはかなり快適になると思うのでおーるおっけーという事にしときます!自己完結!w
あ、裏ルートでSP3手に入れましたのでバッチコーイですw
OS入りで注文するとちょっと高くなるので。。ね(゚∀゚)
2008/07/11 21:00 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/19-76e2eb14
trackback
 
