
 スポンサー広告
-    -

 最近

休日以外は石クエやちょこっとお手伝いして落ちる完美ライフ><
先日のお休みの時の昼にらむちゃと久々にまったりお話できて和んだ~☆(´ω`)
今日の祖龍強襲イベでやっとこさLv74になれたし、これからもマターリやるですよー(*´∀`*)
当面の目標はフレから貸して頂いたキャプテンブレスレを装備できるようになること!
あととりあえず黄昏70装備材料収集!
身近な目標立てて少しずつクリアするようにしていけばモチベ維持になるですに^^

らくがきー
24.jpg

眼鏡に飢えたのでサネさんにつけてみたテスト。
ついでに軍服着せてみた。
ちょっと萌えた。
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
わ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
らむの名前が出てて一人で大興奮してますとも♥♡(。→∀←。)♡♥

いや~ほんと久々にコサギしゃんとゆっくり話せてよかったですに~~(●´∀`●)/
また一緒にD行ける日までコツコツ地味にLvupと戦術のお勉強頑張っておきますε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3
また遊んでやって下さいな^^
2008/07/14 07:00 | | edit posted by らむ
らむちゃ>えへへ~(*´∀`*)
チャット下手なのでまったりお話できたのが嬉しくて記事にしまんた☆
ほんま、また一緒にD行こうね~!私も物理防御あげておくわ~!wヾ(´ω`)ノ
2008/07/14 18:24 | | edit posted by コサギ
どももメガネ軍服にはなぢが出そうな
私です(*ノノ)

&ブログのリンクをさせて頂きました~!
今後ともよろしくお願い致しマッスル(*´▽`*)ノ
2008/07/15 20:35 | | edit posted by 慧鈴
えりちゃ>ぐふふ(*´∀`*)軍服眼鏡反応確認!w
軍服に銀縁眼鏡なら尚善し!w

リンクありがと~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こちらこそ、これからもよろしくね☆
2008/07/16 00:09 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/22-800e00db
trackback
 
