
 スポンサー広告
-    -

 あ゛ーっちぃ

あちあちむしむしむわむわ・・・せっかく梅雨あけたと思ったら今度は台風!しかもどっか行っちまいやがった!高湿度な中で青空に映える入道雲が眩しいんだぜ。
そんなこんなで早くも夏バテ万歳なコサギさんの中身です。
職場の普段仕事している部屋はPCを何十台と置いているので年中28~30℃に保たれているのですが、
トイレとか給湯室には換気扇だけで外気より暑いんじゃないかと思う程の場所と化していまして。
温度差が激しい場所を行ったり来たりするだけで結構体にダメージががが。
ここ数日PWにロクにIN出来ず><
当然SSも無いわけで、ちまちまちまちま描いてた落書きです。

グリフォンで高度50位まで昇ってアイス食べたら涼しいだろうなーなんて妄想。
死んだ魚の目をしてますね。
こんなん描いてたら、ブログに書こうと思っていたネタをすっかり忘れてしまいましたorz


あ、思い出した。
ペット調教師NPCが実はセクチーなんですYo。
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
No title
ほんと最近暑すぎますね~
大阪でこんだけ暑いのに南の方はもっと暑いのでしょうね>w<;;
らむの職場も常時空調管理されてる状態なので外の暑さにはこたえます><
スタミナつけて熱射病には本当に気をつけて下さいね^^

高度50でアイス・・・きっと最高なんでしょうねぇ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
2008/07/19 21:08 | | edit posted by らむ
No title
らむちゃ>今日も職場の温度差にやられて鼻水くしゃみズビズビですorz
沖縄より暑い九州南部はホント困ります><
スタミナ~…といったら焼き肉!モリモリ食べたいです☆
ついでに69Dでも牛を美味しく頂きたいところですw
また行こうねヾ(´ω`)ノ

リアルでも涼を求めに高所へ行きたいッ!・゚・(ノД`;)・゚・
やー、でもグリフォンとか飛行器あったら通勤楽だろうなーなんて事いっつも考えてますw
2008/07/20 18:42 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/23-0189d068
trackback
 
