
 スポンサー広告
-    -

 やっほおおおぉぉぉおぃ!


てなわけで。
諭吉さんと引き換えにXP様が我が家にいらっしゃいました。
この世のすべては等価交換。何かを得るにはその代償をは払わn(略
ケチってOS無しを買ったのでOSのインストールから色々と入れるのが面倒くs・・・
まだまだ前PCから引越しさせなきゃいけないソフトいっぱいなのですが、昨日仕事から帰ってきて
とりあえず真っ先にPWをインストールw
INして驚愕。
コサギさんの唇白いやないかーい!(某男爵)
やー、、予想はしていたんですが実際こうも白いのかと愕然としました。orz
急いで狐になってエステ師に駆け込んで口紅塗ってきましたw
ついでにエステ券勿体無かったので少ーーーーーしだけ顔整形。

顔が落ち着いたところで道行く方々の観察したり水面の綺麗さに見とれたり。
28.jpg
↑フォトショで加工してませんよ!
この太陽の光源効果とかグロー効果が体験できてウハウハ!
グラボでこんなに違うのな。。
暫く風景楽しむ生活になりそうです。
 PW
comment(7)     trackback(0)
comments
No title
おめでとー(・∀・)

綺麗だにー♪

まぁ、、お金は大事だけど

いいもんにはそれなりにお金ががががが。。。w

とりあえず 一杯楽しみましょう!
2008/07/23 12:45 | | edit posted by ふぃぐおの庵
No title
ふぃぐさん>ありがとおお!
やっぱそこそこお金かかるのは覚悟していたので、その分元とれる様に遊び倒したいと思います^^
2008/07/23 13:16 | | edit posted by コサギ
No title
ニューPCおめでとです^^
そんごいキレイですな~うらまやちぃ>、<;

エステしてほんのちょっと幼げになりました??
前のコサギさんも良いケド、newコサギさんもヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
2008/07/23 13:41 | | edit posted by らむ
ルネッサ~ンス♪
おにゅーPCおめめ~^^

私は唇の白いコサギさんも
クールな感じで好きでしたよ~v-238
さあ!PWが快適になった
ところで目指せダービー
優勝っ!!(マテ
2008/07/23 14:38 | | edit posted by 慧鈴
No title
らむちゃ>ありがとほ~!
ここまで変わるもんだとは思ってなかったのでびっくりですw
おお?!幼くなったかな?@@
顔の輪郭とかは変えてないんだけど、目をいじったからかしら@w@
目でも印象変わるものねー^^

えりちゃ>ありあり~★
うほ!えりちゃのPCではちゃんと白色で表示されてたのね・・・!!@w@
恥ずかちい!(ノωノ)
でもあの一週間くらいハイターに漬け込んだ?って位白い唇にはびっくりしたーw
あ、うん、ダービーね。実は昨夜早速参加したんだけど、ノーマルウィンドパンサーなのでラグ起きないだけで特別足速くなったとかじゃないので優勝は・・・ウフフ
参加することに意義があるって事でbw
2008/07/23 15:46 | | edit posted by コサギ
湯上りのほほん気分でカキコ
のぼせました…
それは置いておいて。

新しいPCおめでと~!
さらに楽しめる環境になりましたね^^
動画制作もこれで楽になるね~(´ω`)もふもふ
2008/07/23 20:38 | | edit posted by こま
No title
狛くん>のぼせるのはまだしも、湯あたりには気をつけて~!><

ありありー★
動画製作、やっとムービーメーカーが使えるおおおおぉ!
キャプチャも重くならないハズ・・・!
機会あったらまた動画頑張ってみるかも^^
2008/07/24 00:00 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/24-7e7553f1
trackback
 
