スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 ありゃりゃ

前PCよりこにゃにゃちは。
何故に新PCを目の前にして古いPCから更新をせなあかんのか。。
完美とはあまり関係ない話題になりそうなので続きはReadmoreへ。

さてさて。Lvも75になったし今日も今日とて石クエだークリップだーと飛び回ってました。
そな訳でっ。今回はいい感じの風景SSをば撮りまくってきまんた!(*`・ω・)ゞ
まずはこちら。
29.jpg
クリップ中、聖王廟近くにて謎のもわもわハッケン!
もくもくと雲が湧いていて何だかラピュタの龍の巣みたい(*´∀`*)
ぶっちゃければこの正体は仏陀城なんですけどに。最近知ったのよ。この建造物の名前。
高度を上げるとこの通り~30.jpg
シンボルの仏陀像?が。後光が眩しいぜ。

お次はここ。
31.jpg
遙かな水平線が眺望できる夢幻の港ですに。
ゲーム内時間が夕暮れということもあって空と海の色合いがいいですにー^^

32.jpg
港から北上して花びら舞う桃花庭園。
ここはPWの観光名所みたいなもんですに。
本当はもっと花びらがハラハラと舞っているのですがSS撮ったタイミングが悪かったみたい。・゚・(ノД`;)・゚・

33.jpg
最後は煉獄山の頂上。
銀世界です。寒そうです。避暑地通り越して凍死しそう。

オマケ
PC変えて知った新事実。
34.jpg
おしりの穴あったのね…!見たところ女の子らしいです+。:.゚(*´∀`).:。+


話は戻りますが。
新PCで突然キーボードが認識されなくなりました。
マウスはUSB接続のもので普通に動きます。
キーボードはPS/2接続。
どちらもPC購入時に付いてきたマイクロソフトのもの。
前PCで使っていたワイヤレスを試してみたのですがこちらもキーボードのみ認識せず><
つか、デバイスが無い…?!
非常に困ったー><
スポンサーサイト
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
No title
あらあらヽ(;´Д`)ノ
デバイスがないって(汗
電話して聞くしか無さそうですにー
2008/07/27 13:53 | | edit posted by ふぃぐおの庵
No title
ふぃぐさん>ホントにもー困ったちゃんです><
今日、USB変換ケーブル買ってきて試したところ、無事認識されました!;
恐らくマザボがイカれてるのかなぁと。。><
でも今のとこ応急処置でなんとかなってるのでひと段落つきました^^;
2008/07/28 01:11 | | edit posted by コサギ
No title
何事もなければいいのだけれど・・ヽ(;´Д`)ノアウアウ
快適完美ライフ応援していますw
2008/07/28 17:58 | | edit posted by ふぃぐおの庵
No title
フィグさん>ほんまに突然の事で原因が解らず^^;
いざとなったらメーカーに新しいマザボ送ってもらって組みますわw
ご心配おかけしましたー!><
2008/07/28 23:58 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/25-a0870116
trackback
 
