
 スポンサー広告
-    -

 寿(*´ェ`*)

えりちゃ・サダさんご結婚おめでとおおおおおお!!!!
昨日INした直後にメッセージ流れてもっそいビックリ@@
めでたいめでたい^^
その新郎新婦はこちら~!( ´∀`)


て、お面やないか~い!グラスカッチーン★
新郎の笑顔が眩し過ぎるぜ・・・w
お二人の素顔はこちら^^;
36.jpg
末永くお幸せにね!^^
…と、私がINできなかった数日の間にはぐれさんとLittleyさんもご結婚されていてびっくら!@@
結婚らっしゅー!
そのあと♡♥ (ラブ)さんがGに体験で入ってくださいました^^
そして久しぶりに顔見せ集合SS~★
37.jpg
まだ魚類の事とか書きたかったんですが2連休のあとの仕事が始まるので寝まする><
またPWでお会いしましょー!

あ!狛くんの弓がGに帰ってきました^^
これからも皆さんよろしくです^^
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
(*ノノ)
ありがとうございます!>w<

&ステキなSS感謝感謝です!
v-238v-238
2008/07/29 00:56 | | edit posted by 慧鈴
No title
えりちゃ>おめでと~う!(*´ェ`*)
ご夫婦共々今後のPW生活を楽しんでね★
2008/07/31 15:03 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/26-1b33e41a
trackback
 
