スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 タイトル思いつかん


すっげ怖いNPC見つけました。
あくまでNPCと目を合わさない二人。
最近の狩場が祖龍から近い場所になったので石クエの待ち時間とかにできて楽でいいです。


先日、会社の呑み(町の花火大会見ながら会社の屋上でBBQ★)から帰ってきてPWにINしたら
PT申請来たのでホイホイついていったんだぜ。
黄昏の1-何だったかも記憶曖昧なんだぜ。
最近Gのメンバで黄昏適正レベルの方が増えて行けるので嬉しいです( ´∀`)
39.jpg
全滅もいい思い出&勉強になりますん。
ここの壁画エジプトっぽかったんだーとか、このボスこんな格好だったんだーとか
撮ったSS見て初めて気づくことも多々。
それだけ必死なのね、自分w
今度はD行く時とか、機会あったらGイベントの時とかに動画撮ってみようかしら(*´ェ`*)
スポンサーサイト
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
(´ω`)
SS見て初めてエジプトっぽいの知りまんた@@
動画いいね^^b
今度、私にも動画の撮り方教えて~。
2008/08/12 07:23 | | edit posted by こま
No title
狛くん>今までに何回か黄昏行ってたけど、このSS見て初めて気づいたよー@w@
動画、ハマると面白いよ^^
いまオンゲキャプチャに適したソフト検証中だからいいのあったら撮り方兼ねて教えるねー(*´ェ`*)
2008/08/12 20:58 | | edit posted by コサギ
黄昏かぁ
そうだね みんな70台になってきてるから いけるね^^

みんなが素材集めに奔走してる時に私のPCは昇天し・・・・

そして ダンナPCから勝手にINするのでしたw

暇な時は 付き合うから!

素材集めに(金持ちになる!)行こう!!!

目指せ100M!
2008/08/14 08:07 | | edit posted by (^-^)ふぃぐだおー
No title
フィグさん>お返事遅くなってしまってごめんなさい><
PCの件は本当に困りましたね@@;
一日も早くPCが無事直るのを祈ってます><
PC復活したらまた皆でどこぞに潜ってお金持ちになりましょ~!(*´ェ`*)
2008/08/16 18:44 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/27-bb23b907
trackback
 
