
 スポンサー広告
-    -

 積み重ね


お久しぶりのブログです(´▽`;:;.:...
↑のとおり忙しくなりはじめた仕事で両手が腱鞘炎、頭痛腰痛筋肉痛な状況です;
パソコンに一日中向かいっぱなしで右手はマウスクリック連打&左手はショートカット押し捲りな
仕事なもので肩こりも酷いもんです。。
オマケに最近視力も更に下がり始めたもんで困った><
そなわけで最近は石クリする位で落ちちゃうPW。経験地も溜まりませんわー。
でももうすぐ79になれそうです(*´ェ`*)
……とここまで書いて既にぐったりな件。
もう暫くIN率低いままだとは思いますが、またDとかにも行きましょうね~!(*`・ω・)ゞ
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
No title
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
こさぎんだいじょぶー(なわけないか・・・
心配です。・。。
くれぐれも、身体あってのお仕事だということを忘れずに!
おだいじにね(*^^)v
完美で待ってます^^b
2008/09/08 06:19 | | edit posted by (^-^)ふぃぐだおー
No title
ふぃぐしゃん>うはーん(;Д;)
今日は休みだったのでダラダラノロノロと過ごしたお陰で頭痛とかは少しは良くなりました><
とはいえ。腱鞘炎とかはもはや職業病みたいな物なので手首に更に筋肉付いたら治まるかとw
ご心配かけてすみません><ありがとうございますうう!
ふぃぐさんのPCの復活もお待ちしています★(*´ェ`*)
2008/09/08 21:22 | | edit posted by コサギ
No title
体調はいかが?
って何度もメールしてるけど><
時間がある時に整体に行くのもいいかも。
お大事にね(;ω;)

そして、私も腱鞘炎になりました…(´・ω:;.:...
鎌を持って庭の手入れをしてたら腰にもキタぜ!
お互いに気をつけましょ;;
2008/09/11 15:21 | | edit posted by こま
No title
狛くん>体調はー、、、慢性の凝り以外大丈夫だわさー(*´ェ`*)
整体行きたいけど、アタリハズレがあるからねぇ><

ぐほふぅ!Σ(´Д`lll)
中腰はくるね~!><
日ごろの柔軟体操とかやると違うかもね^^
狛くんもお大事に><;
気をつけましょう~!;
2008/09/11 21:00 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/29-b65facdc
trackback
 
