
 スポンサー広告
-    -

 思い出1

01.jpg

PW始めて剣仙行って、コンパネの画質設定に気付いて
思い切って全部最大にしてみた瞬間のあの景色に感動して今まで居座ってます。
ちょ!虹出てる!すごっ!@@ ってかんじで。
昔居たMMOではプレイ中に空見上げるなんて事しなかったものね。
ひたすら狩り狩り狩り。
PWに来てから「景色を楽しむ」って事を発見したコサギでした。
勿論、狛くんと一緒にねb

SSは初めて作ったキャラ、サネさん。
某トナカイはホント、自己満足で運営のウケ狙いで作ったつもりでしたががが。
そんな将来を虹の彼方に見ちゃった系。
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
いつぞやのトナカイではないですかw
きっと今年のクリスマスには…!><
また一緒にお散歩しましょ(´ω`)
2008/05/21 21:49 | | edit posted by コマ
狛くん>ウフフフ(*´ω`*)ほんとどうなったのかしらw
おうおう!モフモフしながらお散歩しようねーヾ(。>ω<。)ノ゙
2008/05/21 21:54 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/3-f313bcd8
trackback
 
