スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 ただいま!(´Д`)

4日間リアルで旅行ってましたー。
生まれが長野なもので、年に1回の頻度で祖父母宅へ行っているのです。
去年は仕事の都合で3日間しか休めなかったのですが今年は4日取れたので遊ぶぞー!と意気揚々出かけたのですが、
2日目、軽井沢でお買い物してたら寒気するわ気分悪いわで(´Д`lll)
途中で切り上げて病院行って点滴と尻に注射打たれました・・・orz
尻は筋肉注射なので痛いのなんの
軽井沢まで来て何尻出してるんだ私。。。マジ凹み。w
でもセールしてたブーツはしっかりゲットw
医者から安静言い渡されて翌日も寝て過ごしてましたorz
来年は頑張る。買い物。
で、セントレアから飛行機で帰ってきたのですが台風の影響でめちゃ揺れてビビりましたw
そして帰宅して久々完美にIN。
いつのまにクジが。。。どうせまた石とかだろうなーとか思いつつちゃっかりやるあたり
完全に運営の手のひらで踊らされていますw
したら、1こ目から護符デタ!と思ったら赤チャ流れてビビったw
44.jpg
赤チャで名前出るなんて結婚した時以来かもw
他は、まぁ、案の定残念な内容だったのですが。
夜から久しぶりに黄昏行ってきまんた。
獣1精霊2妖精1でエヘ倒せた!すげぃ!
素材も結構出て、必要なメンバが居なかったのでそのままオメでwということになって資金ができまんた(*´ェ`*)
明日からまた現実(仕事)がががが。
スポンサーサイト
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
No title
狛さんの奥様ケセラへようこそーw
って私はただのメンバですが歓迎カンゲイ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
弓職やってますどうぞよろしくですw
そして赤文字おめでとですww
私は護符の方がでたので、さっくり猫まのフリマで売っぱらってきましたwwwwww
くじはやらずにはいれませんよね(*´д`*)アハァ
夢を買う!!
買わなきゃ当たらない!
たとえ運営の罠でもな!!
と、思っていつも破産しかけます。
計画的に・・・( ・ω・)(何

Dとか是非いきましょーねw
今後とも宜しくです♪
2008/09/22 23:35 | | edit posted by TAKI
No title
TAKIさん>わーわー!早速のカキコありがとうございます!
う○こ妖精ですがw夫婦共々よろしくお願いします!
クジは止まらないですね!w
次買ったら当たるかも・・・なんて淡い期待を胸に次々とクジを買わせていく運営の罠…
クジの購入は計画的に頑張りましょうw
はわわー!是非ぜひ行きましょうね~(*´ェ`*)
こちらこそ宜しくお願いします^^
2008/09/23 01:31 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/30-2ca0a5e3
trackback
 
