スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 またね と はじめまして

先日お世話になったGを脱退させて頂きました。
Gは離れてしまったけど、フレで繋がりがあるというのは本当に有難いです(*´ェ`*)
PlusAlphaのみんな、今まで沢山ありがとう!また遊んでね~!



そして。
新しいGに入れて頂きました!
続きは↓~(*`・ω・)ノ

狛くんのサブ弓が先にお世話になっていた、たぷぅ印のケセラセラさんにご厄介になります!
実は…結構前からギルメンの皆様のブログを拝見させて頂いていて
ケセラのファンの一人でした(*ノωノ)
加入して頂く際にAISYAさんからササ来た時・ご挨拶の第一声からめちゃんこ緊張!
例のトナカイwを狛くんのブログで見て下さっていたみたいでメンバー表のコメントは
即、「トナカイ」になりましたw
実装されたら着ると言って下さる方が居て作者としてはすんごい嬉しい限りです>w<
ウスダさんも気に入ってくださっていたみたいでほんまに幸せもんでふ(*´ェ`*)
だーかーら!運営さん今年こそはw実装してくださぁぁあああい!!w
ついでに未送の修行の書もいい加減送ってくd(ry
加入した夜は皆さんとコロシアムでレースしたりととても楽しかったです!
元々タイピング遅いのもありますがorz、ギルチャが面白過ぎて腹筋が飛んでいくかとw
ギルチャで静かでも生ぬるく見て頂けたらと思います>w<
中身はおっちゃんみたいなものなのでお気軽に弄ってやってくだしい~ヽ(・∀・)ノ
どうぞ宜しくお願いします!
45.jpg
スポンサーサイト
 PW
comment(12)     trackback(0)
comments
No title
トーナーカイ!トーナーカイ!(´▽`)ノ
大丈夫!タイピングは私も遅いから。
一緒に上達しようねb
これからもヨロピコ☆
2008/09/23 08:10 | | edit posted by こま
No title
狛くん>トゥーナカイ!トゥーナカイッ!ヽ(・∀・)ノ
頑張ろうね~!
タイピングといえば、☆矢のソフトがかなり前から気になってるお。
よろしくね☆(。・ω・)ノ゙
2008/09/23 10:15 | | edit posted by コサギ
No title
何?その☆矢のとは?
もしや車田さん?|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
2008/09/23 19:58 | | edit posted by こま
No title
狛くん>そうそう、車田さんの☆矢だよーヽ(・∀・)ノ詳しくは↓ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seiya/
☆矢といえば格ゲーもやってみたい(*´ェ`*)
黄金聖闘士も使えるんだってYo!
2008/09/23 20:05 | | edit posted by コサギ
No title
コサギさんの絵ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2008/09/26 01:12 | | edit posted by TAKI
No title
TAKIさん>いらっしゃいませー!
おふぁ!Σ(゚゚)あああありありがとうございます~!うひょー!
2008/09/26 18:14 | | edit posted by コサギ
ワーイ!
遅れましたΣ(・ε・)リンクもこっそり発動!
トーナカイ!トーナカイ!w
絵がうまいいいいいい(*´д`*)カワイイ
これからも、どっかんどっかん宜しくお願いしまーす!
よーし!コサギさんの腹筋弾け飛ばし続けちゃうぞー!!w

☆矢|ω・´)ナツカスィー
漫画モリモリ読んでました!
黄金聖闘士だと、タウラスです・・・┌|∵|┘
2008/09/26 21:52 | | edit posted by あいしゃ
No title
あいしゃさん>うひょぅ!おいでませせせせ!!
どもwトナカイの人ですw
この度はGに入れて頂きほんとに有難うございましたです!
もはぁ!お褒め頂きありがとです><i-201
腹筋いっぱい飛ばさせてやってくださいw
[腹筋]==3
おぱんつ大会も楽しみにしてます!

☆矢|ω・)読まれてましたか!
グレートホーン!ヽ(・∀・)ノシュビビ
黄金ではないのですが私はシオンが大好きでしたw

あ!リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました~(*´ェ`*)ヨロシクです!
2008/09/27 01:02 | | edit posted by コサギ
No title
(゚3゚)にやにやさせてもらいますね
2008/09/27 08:54 | | edit posted by あべし
No title
あべしさん>ひょー!!Σ(゚Д゚) いらさりませええぇぇ!
ウホッ!にやにやされちゃいますw(*ノωノ)
どうぞ宜しくお願いしますw
2008/09/27 10:28 | | edit posted by コサギ
愛人になりま…
題名を途中まで書いて
殴られる…いやいや‥‥
シバかれる悪寒がしたので
やめておきました(*´д`*)ハァハァ



ギルチャで新人さんが~とのあとに
ギルチャをみたらコザキさん!
実は‥‥コザキさんのブログを
ニヤニヤと前日拝見してたのです(笑)



そして翌日にコザキさんが
ケセラにご入隊でしたから
運命を感じてしまって‥‥(マテ



楽しくギルチャで腹筋鍛えると
いいと思います!!
そしてコザキさんもカオス洞窟に
是非とも行きましょう!!
どうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2008/09/29 03:10 | | edit posted by 特攻隊長
No title
特攻隊長さん>いらさりませええぇ!!
なりませんかorなります どちらか非常に気になりますww
シバきません!むしろ股の間に入ってセクハラしますw

あら!あらあらあらあら?!
入隊前日に此処を見てくださっていたんですか!!
何もないとこで本当にすみません▄█▀█●
ですてにーですねっ!(*´ェ`*)
ギルチャでは体験したことのないログの流れの速さと私のタイプ下手で殆ど発言できていない現状ですが、PCの前でしっかりと腹筋鍛えさせていただいてますw
是非是非Dに行ってカオスりましょう~!ヽ(・∀・)ノ
2008/09/29 20:16 | | edit posted by コサギ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/31-4acf1257
trackback
 
