スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 強襲倉庫

昨日は強襲イベでしたねー。
曜日関係ない仕事してると今日が何曜日なのかも曖昧になってしまいます。
狛くんから言われて「あ、今日日曜やったんかー!」と気づくこの頃です。
そなわけで。昨日INしたらギルチャで北門集合!とういう声を聞いてモジモジ向かっていったら
既にケセラのメンバーが団体にΣ
あっという間におぱんつ隊が出来上がってましたw
47.jpg
何か右下でアッーな事になってますw
妖艶なピンク色に染め上がったおぱんつが艶かしいですw




黄昏材料やファッションで拡張しまくってきた倉庫もパツンパツンになってきました。
そこで倉庫キャラ増やそうーということになり。
時々狛くんとお題を決めてキャラ作ったりしており、今回はどういう流れかマ●リン・マン●ンに
近づけろ!というお題になりましたw
できたのがこれ↓
46a.jpg
奥が狛くん作、手前が私作のMさん。
打ち合わせも何もしていないのに同じ髪型になったというw
半ジョリのMちゃん可愛いもんねぇw
地上に降り立ったのが夜だったので色がイマイチ解らなかったのでキャラメイク画面では↓のようなかんじです。
本当はもっと肌は白くて唇赤黒くてアイシャドウ全体的に黒入れたかった…!
そんな願望はフォトショで解決!ヽ(・∀・)ノ
オンマウスで現実と理想ですw

スポンサーサイト
 PW
comment(3)     trackback(1)
comments
No title
コサギさんのマン●ンうまいわぁ~!
骨格とかすごいっす!こんどコツを教えておくれ。
このキャラに課金服のプリンスを着せてみたい~(*´ェ`*)
またお題を決めて倉庫キャラ作りましょ!
2008/09/29 21:25 | | edit posted by こま
|ω・´)
お題を決めてキャラ作るの楽しそう!!!!
(*´д`*)だから2人ともキャラメイクがうまいのかーと納得しました!
今度行われるときは、こっそりおらも混ざってると思います!
混ぜるな危険Σ|゚Д゚|

折角の狛さんの顔が、おらのパンダの肘で隠れてるー(´Д⊂ごめんね
パンツはしっかり写ってるけど!w

|ω・´)リンクのご紹介させて頂きました
今後ともよろしくお願い致しマッスル!
2008/10/03 21:23 | | edit posted by あいしゃ
No title
狛くん>
ありがとほ!!
高級エステ券使えばもうちょいカスタマイズの幅が広がると思うんやけど流石に倉庫キャラに5金も使えn
(ry
またキャラ作りで遊ぼうね~!(*´∀`*)

あいしゃさん>
お題決めのキャラ作りは楽しいですよー(´ω`)
女性キャラと違って男性キャラのデフォルトは殆ど東洋人の骨格なので一度元になる顔作って保存しておけば漫画やアニメに出てくるような西洋人顔キャラも作れるようになります(*´∀`*)
是非是非今度キャラ作り大会しましょう☆
混ざれば自然(゚∀゚)

ややっ、狛くんはパンツと生足が色っぽいのでおkおkですw
チラリズムの境地ですw

リンクをご紹介頂いてありがとうございます~!!人妻カンゲキ!
こちらこそ宜しくお願いしマッサル!
2008/10/04 18:30 | | edit posted by こさぎりぎりす
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/35-2397174a
trackback
ほろ酔い気分で強襲に参加しました。 弓使でINしたら北門に集合との事で行って参りました! 到着したらみなさんおパンツ姿になっていた...
| 狛ブロ | 2008.09.30 00:07 |
 
