
 スポンサー広告
-    -

 ううう

しょっぱなから凹みです。
完美にINできとりません!!ウワーン!
先週末に突然PC起動しなくなるという非常事態が起こりましてw
なんとBIOSもいじれない状態というw
以前使ってたPCからINしてみるものの、キャラ動かさなくてもラグしまくりでゲームどころではなく;
親父殿にいじりまくってもらってやっとこさBIOS設定まで出来る状態にもっていったはいいが…
OS吹っ飛んでる…。\(^o^)/オワタ
まぁ、モニョモニョ…なXP使っていたのでちゃんと店でOS買って入れましたw
で、なんとかPC使えるようにはなったのですが、以前の環境に戻すのにまだまだ入れないといけない
ソフトてんこ盛りなのでINはもうちょいかかりそうですorz
なんかいつのまにか狛くんがgthmネタに走ってるみたいでww
うん、がんばれw
そんな狛くんは12日にお誕生日でした!!おめでとう~!!☆
 PW
comment(5)     trackback(0)
comments
こんにちは♪
こまさんのブログのリンク貼らせてもらって、今度はコサギさんのとこーーっ!てやって参りましたぁ♪
リンク貼らせてくださぁいね♪

これから一緒にたくさーん遊んでくださいーヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いいたしますー!!
2008/10/13 09:29 | | edit posted by とみ
No title
復活待ってるね(´ω`)

gthmネタね、うん。
理解のある彼女でしあわせ者ですw
宜しかったら♂キャラでこっちの世界に来ませんかヽ(゜▽、゜)ノポーン

誕生日のお祝いありがと!しあわせ者です^^
2008/10/13 16:26 | | edit posted by こま
No title
とみさん>ひゃー!いらさりませ~!
おおお☆リンクありがとうございます^^
こちらからも貼らせて頂きますね!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

狛くん>復活したどー!!
PCにはPWのDLを徹夜で頑張ってもらったおw
ふぉう!w爺やでよかったらwww

おめおめ^^来週渡しにいきまつv
2008/10/14 01:22 | | edit posted by こさぎ
おつおめ!
PC復活おめめとーーー!!!
記事見たときは大丈夫かー思ったけど無事昨日お話できてよかったずえー^^
いないと寂しいのう。
また一緒にDとかクエとかいこうー!
いっそカオスで精霊なしでもどんとこい!
2008/10/14 11:05 | | edit posted by イケメンかんちょー
No title
浣腸さん>いらっしゃいませええぇ!
ありがとうございますー><
ギルメンの方々にも心配おかけしてしまっていたようで…;
今のところちゃんと動いてくれているようなので一安心です!
昨日はボスツアー楽しかったです^^
また行きましょうー!
精霊なしのカオスで艦長さんブッ込みですね!把握しました!w
2008/10/14 11:25 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/36-066a266b
trackback
 
