
 スポンサー広告
-    -

 秋的な

55.jpg
ブログテンプレに変えてみましたん。
FC2はユーザーの投稿テンプレが多いからいいですにー
そなこなで、ようじょの陰からこんにちは。トナカイの中の人ですYo
今度爺やをようじょの陰に潜ませてみようと思います。
前回の記事でOS吹っ飛んだ的な事書きましたが、復旧する際に新しいOSを
完全に上書きしたので撮ったネタSSもおじゃんやわー(。´Д⊂) と思っていたら
何故かHDDに残っていましてw
しかも付けてる2つのHDDの内、一つを取り外したのに残っている方のHDDにSSが
保存されていたという奇跡がww
これはもうブログネタにしなさいというネタ神の思し召しとしか思えn(ry

ということで生き残ったSSで乗り遅れてますが以前開催されたGMイベントでも。

21時過ぎ、狛くんからGMイベントに出場してるよー!という連絡を貰っていそいそと
サネさんで見に行きました。おぱんつ一丁で。
GMのヴァーミ●オンさんのそっくりさんコンテストというもので、審査会場には結構な数の
そっくりさんがいらっしゃ…………あれ、なんかケセラの某おぱんつ戦士さんが居たような…w( ・◇・)?
と思っていると入賞者発表に。
そしたらなんと狛くんが作ったキャラが入賞!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
王子服セット貰ってました。イイナー!
上着はピンク、ズボンはというお花的なカラーで、その組み合わせにしたヴァーさまの感性が素敵すぐるw
51.jpg
▲受賞者の皆さんで記念撮影
コンテスト終わったし、これで解散かなーと思ったら、
53.jpg
行くのかwww
そして徒歩と水泳で祖龍まで行進。
着く頃には参加者が最初の1/3位に減っていたのは気のせいかしら。。
52.jpg
▲喜びを分かち合うgthm

ともあれ狛くんおめでとう~!!
その後王子服は狛くんの弓がお召しになられてます。
サネさんにもちょこっと着させてもろたです。
54.jpg
………。
どうやらサネさんはおぱんつかトナカイしか似合わないようですw
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
どうも~生け花です(´▽`)
賞をもらったのは絵のコンテスト以来のような気がしますw
めちゃうれしかったぁ^^
見守っててくれてありがと!
ようじょの横に爺やを並べたら孫とじーちゃんみたいですな!
その時は私のおばーちゃんも一緒に並びたいですw
2008/10/16 07:08 | | edit posted by こま
狛くん>
パンイチでソワソワどきどきしながら見守っていたYO!
生け花カラーは今は見事に王子様になってカクイイぞ!
Σ(゜∇゜)はぁうっ!孫と爺だぁね!w
今度爺婆孫構図で撮ろうw
2008/10/24 20:38 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/37-f73e398e
trackback
 
