
 スポンサー広告
-    -

 お知らせ的な

以前から気づいていたんですが、もう皆さん知ってるかなーと思ってなかなか言えなかったんですが。







釘バットはご愛嬌w
私のPC環境だけか、はたまたそういう公式デザインなのかは謎ですが、
水玉ぱんちゅなんです…!!
どうやらスカートの生地色とリンクしてるみたいで、私が履いてるのは紫色なので
おぱんちゅは白地に紫の水玉が。。。
以前からミニスカート系を履くと騎乗時や抱っこの時に純白のおぱんつがモロ出でいただけなかったのですが
水玉になるだけでなんか゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも他の殿方に見られるのは恥ずかしいオトメなコサギさんです。モジモジ(。_。*)))




✦追記
21日まで狛くんとこに御邪魔してきまんす!
コメントのお返事遅くなりますがしっかり読ませて頂いていますのでもうしばらくお待ちください><
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
水玉ぱんつやべええええ!w
知らなかったw

今度コサギちゃんの見せてもらうね(゚3゚)

そしてこっそりリンクさせてもらうね(゚3゚))))
2008/10/18 14:15 | | edit posted by あにす
あにすさん>マジやべえええですww
未だ、他の方のPC環境では水玉に見えるのか謎ですがw

見る時は1回1M頂きます(゚3゚)

リンクありがとうです!こちらからも貼らせていただきますね~!ヽ( ゜ 3゜)ノ
2008/10/24 20:41 | | edit posted by こさぎ
その水玉の秘密を知ってしまうと
某愚妹に消されてしまいますぜ。
2008/10/31 16:41 | | edit posted by こると
こるとさん>
えええ!この水玉にどんな秘密が…!?w
け、消 さ れ る ・・・?!((゜ェ゜))ブルブル
2008/11/03 18:27 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/38-8cae03ad
trackback
 
