
 スポンサー広告
-    -

 GM色々イベンツまとめ

あるぇー?消してしまったと思っていた記事が下書きで保存されていましたw
下書き設定付けた私ぐっじょぶww

そなわけで。
( ゚д゚)ノ ども。最近シムピにハマってしまったコサギさんの中の人です。
箱庭ゲー好きだーん!
色んなオブジェクト頂いてきて和風建築に勤しんでますw


GMそっくりさんコンテスト第二回に参加してきちゃいました。

長くなるので折りたたみー

開始20時とか早いー!(;´Д`A ```
何回もINしたり作成画面に戻ったりを繰り返して顔作りがんばったんですが
入賞できず。゜゜(´□`。)°゜。
今回は観覧者の方も参加型の決め方で、私の名前を挙げて下さった方がいて
嬉しかった!ヾ(@^▽^@)ノ
狛くんの作ったマリトさんそっくりキャラもすげい似てた!
でもおにゃのこ作るのって難しいねーo(´^`)
最後に皆で記念撮影してたらクラウンさんが来てびっくりしたw
カペラ鯖のブロガーさんのページでよくSS見かけていたのでアルデにも来るんだーとw

狛くんのブログの方でも出てますが、ネタキャラだった爺やを馬に乗せたくなりまして。
浴衣着せておばあさまと一緒に馬に乗って薔薇沸かせながら祖龍徘徊とかすげーイイ!
そんなわけで時々四方陣近郊でパンイチで斧振り回してたらいつのまにかLv20になった。
馬乗って丁度強襲の時にケセラの溜まり場になってるとこに突撃ー。
61.jpg
自ら抱っこ申請してくれた某方のせて唇奪ってやったじぇー(゜Д゜) b



日は変わってハロウィンイベンツ。
最後に記念撮影。
爺やとおばあさまがウォーリーを探せ的なw
63.jpg
(↑クリックで拡大します)
そしてちゃっかりヴァーさまと記念撮影
62.jpg




この前の強襲。
65.jpg
ケセラモフ隊!
おばあさま抱っこしてたらいつのまにか護衛隊が出来上がってましたw
66.jpg
なんだかすげいゴージャス!
 PW
comment(3)     trackback(0)
comments
強襲の時は爺やでおなごの生気を吸っていたんだねw
さすが爺やぬかりなし!

一緒にイベントに参加する事が出来て嬉しいー^^
コサギさんのマリトさん、すごく似てたんだけど無念なり><
また色々参加しよーね

シムピ、お気に召したようで良かった!
箱庭ゲーって楽しいよね^^
今度お部屋のSS見せてちょ(´▽`)
2008/11/14 08:36 | | edit posted by こま
じいやー!!!w
ばあやー!!!ww

祖龍徘徊するの楽しみにまってますね('∀`)ニヤニヤ
2008/11/15 01:11 | | edit posted by あにす
こまくん>若い生気を吸ってそれがおばあさまに吸われるという…おばあさま最強!w
第二回のそっくりさんはほんと無念なり><
今度は心閃さんだっけ?
開催時間が間に合えばまた出てみようー^^

ウフフ(´▽`)
シムピとシムシティおもろいわー!
たかるハエ駆除のためにぬこ飼って猛特訓!
またSS撮ったら見てねー^^


あにすさん>老人カポー参上!
強襲の時はだいたい北のいつもの場所に沸くと思われますので狙ってみてくだしあw
2008/11/22 00:05 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/39-1064c59c
trackback
 
