スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 新ファッションあれこれ

最近過去行けるようになったり狩場が変わったりやっと82歳になったりです。
先日のアプデで色々入りましたねー
アプデ日、早速Gチャで新ファッションが話題に。
男性用ファッションの「ダンサー」が火種にw
試着用としていち早く露天に出してくださっている某方の露天に次々と群がるケセラ隊。
アウターは七分丈・柔らかめの素材を連想させる細見タイプで大変よろしいのですが
インナーが問題wwwww
なにこの笑顔wwww
呪の波動を強く感じますwww

これを着ると黄金どころかオレンジまで出るという(勝手な)噂がww
やべぇwこの笑顔パネェwww
…とこの日は話のネタにされただけの新ファッションだったのですが、
翌日狛くんにせっせと狩を手伝ってもらっていたら
シド兄さんがゲッチュしたとのGチャ。
見たいいいぃ!と言ったところ、狩り場まで駆けつけて下さり!
呪の服を披露して下さいましたw
…あれ?確かに笑顔が眩しい!w…けど…なんか、、
兄さんに似合ってるー!!!
68.jpg
買ったままの色なんだそうですが、結構しっくりくる色で!
黄色ファッションコンプを狙っている兄さんだそうですが、これは流石にこのままにしておくそうでw
染色の数もパネェっすもんね!w
狛くんも試着させてもらっていましたヾ(*ΦωΦ)ノ 
69.jpg
うっかり買うがいい!w



おなごの新ファッションはというと。
いいっちゃいいんですが、妖精の立ち方に問題があるのか、
腰回りがぱっつんぱっつんに見えて非常に惜しいかんじですた。
ひんぬーが似合うとのことだったのでちょっと買おうか悩んだ!(コサギさんのひんぬーはデフォです)
でもG内ではOLだのレースクイーンだの茶柱がアッー!だのと盛り上がりましたがw
絵でも描いて脳内保管。
70.jpg




先日PWの裏でシム放置してたらえらいことに
71.jpg
空港建て放題wヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
スポンサーサイト
 PW
comment(0)     trackback(1)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/43-43b8f297
trackback
シドさんに噂の呪いの服を見せてもらいまんた。 わざわざ狩場まで来てくれたよ!ありがとーヾ(´ω`)ノ あまりの早さにびっくり! そして、...
| 狛ブロ | 2008.11.24 16:26 |
 
