スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 ぶらり湯けむりレアDROP旅情~衝撃の事実~

ここ最近、Gレベルを3にしよう!ギルドマークつけよう!ということで資金調達の為Dにブッ込んでいます。
一昨日は69Dへ。
Lv60前半の頃に前Gのマスタに拉致られて祖龍襲撃イベントの時にしか見たことなかったパサ兄弟を一本釣り&カオスを体験してガクブルでしたが一度行けばなんとなーくDの様子など解って、今となってはいい体験だったなぁなんて思いまんた。
今回はアトモスGET!初めて見た!@@
狛くん喜びの雄叫び!あおーん!


んで、昨日は初体験な79Dへ。
ここには有名なアマスさんがお住まいだとか。
高額で取引されてるアイテムをDROPする位だからどんだけすんげー方かしら!(*´ω`*)と
wktkしながらその他雑魚とボスさん方なぎ倒してアマスのお部屋訪問~♪
先ずはリバースパイル討伐。その大きさにアマスへの期待度も高まります。
               間。
よっしゃースパイル倒したー!出てこいアマスー!!
これだけ広い部屋だからどっかに急に湧くんだな!どっからでもこーい!釣ってやるぜ~!(*`・ω・´*)

…(*`・ω・´*)マダ湧カナイカナ

あとしゃん「アマス釣ってね^^」

…(*`・ω・´*)モウイルノ?

Σ(゚Д゚;

お立ち台の上をよーく目をこらすとアマスさんがモジモジ。

(゚Д゚ ちっっっっっさ!!!!!!

シンハイルとかパサ兄弟位とは言わないけどせめて冥界狼の王(かなり妥協)位ガッシリしてて「強そう~!」って思わせてえええ
ルームシェアしてるスパイルさんの方がずっと強そうに見える罠。
08.jpg

雷祖たん以来の衝撃でした。。

勿論無事に討伐できましたが、皆で「ちっちぇ」とか「おっさん」とか言ってた所為か、おつコインだったわけで……(´・ω:;.:...
また行きましょう~!
スポンサーサイト
 PW
comment(3)     trackback(0)
comments
ちっさいおっさん・・・思い出しただけで笑えましたb
2008/05/25 07:09 | | edit posted by あとる@のぞき屋
あとしゃん>ちっさいおじさまは本当にもうツッコミ所満載ですねw
今度行った時には足の間に入りたいのでご協力お願いしますw
2008/05/25 17:58 | | edit posted by コサギ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 04:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/5-b95a0e68
trackback
 
