スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 最近のアレコレ


女の子用新ファッションが久々のアタリで御座います。
強襲中にオセロ隊が出来上がりました(*´д`*)
最近ランダム染色で黒系が出易くなっている感じがします。
ディーラー上下・トラッド上をランダムで染めたのですが、どれも1~2回で黒ゲッチュ❤

そんな折、ケセラメンバ内から転生者が続々と出ております!おめでとう!!
以下恒例のお祝い爆発四連発!


97.jpg
どーん!
98.jpg
どーん!!
99.jpg
どーん!!!
100.jpg
目がああぁぁぁ!!!

この他、おちちしてお祝い出来なかった方々にも改めましておめでとうございます!
コサギさんもがんばるじぇー!

-----------------------

善悪貰いに猛火へ良く行くのですが、つい最近見つけてしまいました。見てしましました。
そう、村長の脇の壁に・・・・



96.jpg


(゜ロ゜;)!!!

夜中に気づいてしまったので一瞬不整脈ががが!
皆さんは気付かれていましたかかか??(;´□`;)アゥアゥ


話題を変えて最近のGの流行り「ストップモーション」
101.jpg
モーション中にファッションを1つ外したり着替えたりすると、そのモーションの最後のポーズでキャラが止まる裏ワザという名のバグw
SSでは分かりにくいので動画撮ろうと思ったら、今まで使っていたキャプチャソフトではめちゃくちゃ画質荒い;(/TДT)/ワーン
まぁ、元々描いてみた動画用で激しい動きには向いていないソフトだしね;
そこで、MMO向きのいいソフトは無いだろうかと探していたところ、おとーさんの99TA動画が結構綺麗だったなーと思い出しまして。
早速DLして試し撮り!
これは…!かなりいいです!!
fps等の設定簡単だし、私のPCでもゲームに影響ないくらいサクサク稼働してくれます。
30フレーム/秒でもコマ落ちなくぬるぬる撮れてちょっと感動w
サイトにうpる時とかエンコ時に多少画質は落ちるかもですが、そんなに長くない時間だったら大丈夫そうです。
そんなソフトはこちら↓
Dxtory
ttp://dxtory.com/home-ja.html
無料版は広告が出てしまいますが、実際動画を集中して見ているとそんなに気にならない程度です。
今度のイベントの時にでも使えたらなーと思ってますワァイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/
スポンサーサイト
 PW
comment(4)     trackback(0)
comments
お邪魔しますw
へぇえww
動画のソフトとかまったく知らなかったからこれは嬉しいなw覗いてみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イベのとき密かにカメラマンやるのかな?w

コサギちゃんエステして前よりかわいくなってハァハァです(*´д`*)❤

そしてケセラ転生わっしょいでめでたいねw
コサギちゃんももうちょいだじぇ♪
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2009/02/07 20:58 | | edit posted by むぎこ
むぎさん>いらさりませー!
キャプチャソフトって本当いっぱいあるのでどれ選べばいいか迷いますよね><;
そんな私も色々手をつけてきての最近のヒットが文中に挙げたDxtoryでした!
使い方や設定はググればたんまりと出てくるので有難いです(´ω`)
是非是非むぎさんもレッツ★チャレンジ!
イベントの時にカメラマンとまで大層な働きは出来ないかもですが、動画じゃなきゃ伝わらないあの恐怖wを残せたらと思ってます!

あざーっす!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
エステ室入ってキキャンセル出来るの知らなくて券を2枚も消費したなんて内緒ですぜ!w
うぃ!('◇')ゞ転生までもうちょいがんばるです!!
ありがとでした~!^^
2009/02/09 19:00 | | edit posted by こさぎ
お蔭様で転生できましたヽ(゚ω゚*)乂(*゚ω゚)ノイエイ

ここにくるまで色んなことがあったけど、
こまこさ夫婦がいっぱい遊んでくれたので
挫けることなく笑顔で転生できましたっ!

本当にありがとう!!!

今度はコサギさんが転生やねー
よかったら、89d連れて行ってください!
ヒールいっぱいします(*´3`)
2009/02/13 17:38 | | edit posted by まちこ
まちこ>転生おめめとー!!
完美で転生は一つの節目だと思っているので、その瞬間に立ち会うことができて嬉しいもす!.+:。(*´ェ`*)゚.+:
改めまして、これからもよろしくねー!:*.;"\(*^▽^*)/・*.";.*:

早く転生したくてウズウズです!
こういう時ニー●になりたい…w(゚3゚)
89Dクエ出た時は是非ぜひお願いしもす!!
ヒールいっぱいよろろ!(´ω`)
2009/02/15 16:31 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/50-7d54fc5b
trackback
 
