スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 BCββ


終了までに急いで撮ってきたナリよ。
こんなかんじですた(゚3゚)
正式サービスまでに色々と改善されたらいいのう。

以下動画作成つぶやき
今回初めてzoome用にH.246で作成
思ってたより画質落ちなくてよかったー
以前Win2000、Winムビメカ無しで動画作ったときはググって出てくる作り方サイトがまるで使い物にならなかったが今回簡単にでけた。
書き出しも15分位だったし。(2000では1時間位orz)
そもそもマシンパワー違うね!HDD一つ外してるけど4GB積んでよかった。ほんまw

覚書
WMProEdtで専用プロファイル作ってムビメカに突っ込む
ムビメカで専用プロファイルを選択して高画質保存
aviutlでDirectShow File Readerプラグインを最優先にする
プラグイン出力で突っ込んだ「拡張 x264 出力(GUI)」を選択、
音声はNeroAAC
ビデオ圧縮
200MB以内に収まるようにする

今回のBC動画は3:43で24.8MB
スポンサーサイト
 その他MMO
comment(2)     trackback(0)
comments
おばかなので詳しい事はわかりませんが・・・
らむもnewPCになってから
少なくとも完美では何してもサックサクの楽々になりまんた∩(´∀`)∩♪

こんなにも違うのかーとちょっと感動すらしましたね(。´Д⊂) ウワァァァン!


そしてついでにお引越しもしました・・・
http://ramm1031.blog115.fc2.com/
ほんとたびたび迷惑かけちゃってすいません><;

次こそ落ち着きます;;

newPCでおもろーな記事頑張って書きます>w<b
関係ない話で(*_ _)人ゴメンナサイ
2009/02/17 05:48 | | edit posted by らむ
らむちゃん>おひさー!
本当、最近のPCってすごいよね…w
以前は完美しながらWiki立ち上げるのも一苦労だったのにプレイヤーで音楽聴きながら2個MMO常駐させててもサックサク!
快適なPC環境だとその分ゲームのモチベも上がるね(´ω`)

お引越しらじゃりました!
早速リンクを修正させていただきまんた★
報告ありがとう~!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
newPC・newblogでのらむちゃんの活躍わくわくして待ってるじぇ~!
2009/02/17 18:11 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/51-ab42f074
trackback
 
