
 スポンサー広告
-    -

 んなあほなー

またもやPC起動できなくなりました
もしやと思い、HDD引っこ抜いて起動するとBIOS画面行けたのでまたHDDが原因のようです…
あれ、前に1個目のHDD逝ったの去年の10月…
HDDは消耗品だと言われているけど、半年経たない内に全滅とかどんだけーw
最初に逝ったHDD初期化してそこにOS突っ込んで…というテもあるっちゃあるのですが
どっちにしろまた色々と入れ直さなきゃいけない予感ウワー
とりあえず明日一応新しいHDD買ってきてつないでみます。。
なのでまた暫くどっぷりINできません><

これ書いてる古いPCだとゲームにならんので石クエできたらいいほうかな…(遠い目)
ニコ動観れるのが救いじゃーw
 雑談
comment(2)     trackback(0)
comments
ありゃりゃ(ノω・、) ウゥ・・・

PC復活するの待ってますからねーーー>w<b
復活したらまた黄金狙いにどっか行きましょう∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009/03/07 03:30 | | edit posted by らむ
らむちゃん>
ほんとにHDD困ったちゃんです><
でもPCの大事な部分が壊れた訳ではなかったのでヨシ!
意外と早く復活できそう!
またお金持ちになろうの旅に行こうね~☆
2009/03/08 01:47 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/52-4b12d723
trackback
 
