スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 とぅるっとぅるです

103.jpg
ドキッ☆狐だらけの3-1突撃話

ゴレ×3、金剛、九尾の狐、狐×5、モフ
なんだか3-1内が室温上昇しそうなPTで突撃して参りました。
計11人分がペシペシ叩くものですから、ボスもビクンビクンしてました(*´ェ`*)
今月のアプデで実装された新ファッション。
こまくんと二人でウッカリ買っちゃったぜ
二人とも買ったままの色が紫っぽい色でらっきー!
105.jpg
私のは最初赤紫の濃い色だったのですがどうしても、もう少しだけ明るくしたくてこまくんの服の色を参考に染色へ。
ローズピンクかなぁと思って染めたけど実は紫玉葱っぽかった罠。
でもこれはこれでいい色!

いつも試着露店出されている方の露店の前にわわらわと集まるケセラメンバー。
カメラをグリグリ移動させてたら何か写ったよ。
104.jpg
浣腸の素敵なふくらはぎでした(゚3゚)
見事にトゥルットゥルです。眩しいぜ。
で、ちょこっとINした爺やで余所様のファッション試着したらやべー事になったと言ったら
それは是非見てみたいとおっしゃって下さったうら若い乙女がいらっしゃったので
こまくんのをお借りして着てみたのです。
106.jpg
ただのジジイが一気に伯爵に成り上がりました。
恐るべしファッション効果
豊満な髭がファーの一部になりました(*´ω`*)






今日のイチオシ
107.jpg
ナイスはっちん
スポンサーサイト
 PW
comment(3)     trackback(0)
comments
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もっふもふPT見てみたい!むしろ参加してみたいwww
PTで遊ぶってのも楽しいんだねぇ!

爺やの成り上がりっぷりもすげぃ!

そして、オチのSSwww 「そうきたかー!」とニヨニヨしたー
次も楽しみにしてるよ~!!もっふん(・ω・)ノ
2009/03/13 23:08 | | edit posted by ちー
(´ω`)フハハ
まあ、私にかかればたやすいですよ(´ω`)


さーせん調子にのりました
こんな風に見えてたのね、びっくりだわっ・3・!
2009/03/14 23:23 | | edit posted by はすのい
ちーちゃん>
すごく…もっふもふでした…(゚∀゚)
私以外高火力の妖精さんだったので結構ボスでも柔らかく感じたよー!
ちーちゃんも機会があったら是非モフPT組んでみるのもいいかもw
爺やの成り上がりっぷりに私自身びっくりだったわいなw
ちーちゃんも鋭角目指してレッツトライ☆

はっちん>
すっげー!!流石はっちん!!!www
結構自分では普通に見えてるのに他の人から見たらとんでもないことになってる事って多いおね(゚3゚)
この技どんどん磨いていってくだしあw
2009/03/15 18:16 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/55-a9cc6888
trackback
 
