
 スポンサー広告
-    -

 ウホッ!いい男…!


↑久しぶりにイケメソなNPC見つけた。
設定的にはイッちゃった片足のアンチャンだけども。
尚、今回の記事とは何も関係ありません(゚∀゚)
108.jpg
先月こまくんのおうちへお邪魔してきたよ!
リアルでゴタついたりPCアボンしてたから載せるのが今になっちまったい
お寿司屋さんでは久々のマグロをどう消化していいか忘れたこまくんの胃のHPがゴリゴリ減ってたよ!
私はというと一日中飲んでこまくんのビールも奪ってバスの中で二日酔いだったよ!(*´ω`*)
なにはともあれ、4ヶ月振りでしたが仕事のストレスも忘れてゆっくりさせて頂きました(*´ェ`*)
美味しいお料理と癒しをありがとん!❤

 雑談
comment(2)     trackback(0)
comments
おつかれさま!
呑み続けた記憶ががが。
新鮮なお寿司とお酒美味しかったね。
またお魚の美味しいお店に行きましょ!
遠い所からありがとねーヾ(´ω`)ノ
2009/03/20 07:21 | | edit posted by こま
こまくん>この前はありがとう!
だねー呑んだねぇ(*´ω`*)
今度はまたあの駅近くの小料理屋さんへ行きたいな!
またよろしく~!(*´∀`)
2009/03/24 22:46 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/56-e094453a
trackback
 
