
 スポンサー広告
-    -

 モッフルモッフル

110.jpg
この前の強襲でちょっと目を離した隙に…!フルモッフ!!(*´Д`)ハァハァ

111.jpg
この前、祖龍でバグ穴に入ろうツアーが開催されてましたん
にょっきり地面からイケメソが生えてます。
ピクミソみたいにひっこぬいたらついてこないかな…


112.jpg
ここのバグ穴入ったら床が透明なので視点位置によっては巨人になれるフィールドですw
これならジェノサイドたんに勝つる…!きがする…!

113.jpg
そしてまた視点を変えると壁を走ってるみたく見えます
あヴぃたんいいドラム缶を見つけたみたいでよかったね(*´ェ`*)ノポイッチョ
ドラム缶もいいがC4も捨て難い…!!只只只<派手にいくぜ兄弟!

114.jpg
シメはおキツネさまで行進
道中知らない人も参加してくれたぜ!完美はこういうとこがいいぬ(*´ω`*)








今日のイチオシ
115.jpg
記録更新だぜこまくん!
 PW
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/57-bf6a30ec
trackback
 
