
 スポンサー広告
-    -

 転生しましたん!

転生しました。
126.jpg

これからは重装妖精でいきます。



嘘ですwww女の子の重装グラが好きなだけです(゚3゚)
エイプリルフール過ぎると只の嘘になってしまってネタの鮮度も落ちますなw

そなわけで転生ダイジェストは↓より!
●3/31 Lv89になる
125.jpg
前回の日記の読み通りクリポと善悪と狩りで無事89に!
今までの中でLv88が一番長く感じました…(´∀`)遠い目

●3/31 23時頃 89Dに特攻

●4/1 0:05 虫くっつく
124.jpg
ウッカリエイプリルフールに転生。
沢山のGメンやフレが集まってくれて感謝!感激!
123.jpg
とりあえず世界チャで突っ込んでおいた(゚3゚)
某浣腸以外のササや世界チャを下さった皆様ありがとうございました!

121.jpg
前Gでのフレが駆けつけてくれまんた!らむちゃえりちゃありがとう!!

122.jpg
こまくんと撮ってたSSが同じだったw

●その後
天界・魔界へこまくんが観光に連れていってくれました❤
119.jpg
こまくんお気に入りスポット。やっと約束を果たせました…(*´ω`*)

117.jpg
ウワサの99D。
ここへまた近いうちに拉致られそうです…!しゃ、社会勉強!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

118.jpg
癒されスポット
一生懸命追いかけてくるにゃんこ達(*´Д`)ハァハァ










120.jpg
変態に転生した某浣腸は洗礼を受けてました。
見事に刺さってます。(´◉ω◉`)
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
転生おめっとー!
またねこと戯れにいきましょうぞ(゚∋゚)
2009/04/04 01:17 | | edit posted by こま
こまくん>ありがとうー!!
こまくんが居てくれたから途中でくじけずに転生できまんた(*´ェ`*)
また一緒にお散歩しに行こうねー!
2009/04/06 05:36 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/59-195b5f9a
trackback
 
