スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 マターリ

転生してから2週間経ちましたがINする時間が相変わらず短いのもあってマッタリ進行~
90装備に向けて色々材料集めているのでお財布がちと軽くなってきたorz
石クエのみでもそもそしてます。
この前久しぶりに強襲狩MPTに入れてもらった時のひとこま。
132.jpg
強襲中ってMOBがどこに沸いたかいち早く察知するために右クリでぐるぐる視点動かしているのですが、
偶然空中に捨てられたPOTが巨大化してるように見えましたw
小回復じゃなくてメガ回復だおね…このサイズ。
隣に立ってるしもんちゃんと同じサイズやがな…


スポンサーサイト
 PW
comment(5)     trackback(0)
comments
すんげええええ
スキンください。
おらも遊んでみたーい!
るんるん踊るんだい(゚∋゚)
2009/04/14 19:31 | | edit posted by こま
すごいΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こんな事が出来るんですねーーーーーー... Σ(゚ω゚)

きっとあたしがやってもここまで出来ない気がggg・・(ノω・、) ウゥ・・・

コザギさんとこまさんもですがおじーさまとおばーさまかなりヤバイです∩(´∀`)∩♪
ほんと尊敬です>w<b
2009/04/15 01:22 | | edit posted by らむ
こまくん>
スキン送ったじぇ(゚3゚)
るんるん踊ってー!不具合あったら言ってねーなんとかするわー

らむちゃ>こんなことが出来ちゃいました…w
これ作るまで立体なんていじったことない平面オンリー人間だったのに…成せばなるもんだー(*´ω`*)
爺やとおばあさま褒められたー!ヤター!wありがとん!
2009/04/15 02:42 | | edit posted by こさぎ
おおっ!シムピ久しぶりに見ましたw
ていうかめっちゃくっちゃお上手っ!!ポリゴンから作っちゃうなんて凄いです(。>ω<。)

おじいちゃんもおばあさまも良い味だしてるぅうw
シム達って何をしだすか分からないけど、それぞれに個性があるから面白いですよねっ!

それにしてもみんな可愛い…(ノ∀`*)
あ、あと昨日はありがとうでしたっ!よろしくですん
(*`・ω・´*)ゝ また遊びにきますw
2009/04/15 12:49 | | edit posted by ドミ
どみさん>
わーい!どみさんにも褒められた~!(*´∀`*)
最初は服だけリカラーしたり描いたり2次元内だったのですが
あれこれと欲が出てポリゴンに手を出してしまった結果がこれですw
シムはあれこれと指示出すよりフリーウィルで勝手に動いてもらうことが面白いですよね~!
流石に火事の時は非難させますがw

先日はこちらこそありがとうでした!
また覗きにきてやってくだしあー(ノ´∀`*)
2009/04/17 19:44 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/60-e0895758
trackback
 
