
 スポンサー広告
-    -

 ( ゚д゚ )

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『爺やが拉致られたと思ったら守護が出た』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…金欠故の妄想だとか最近よく見る完美の夢だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと奇跡的なものの片鱗を味わったぜ…」


昨日爺やでINして狩クエやっていたら突然の拉致。
PTメンバーは85↑の顔ぶれ。
一体どこへ連れていかれるのだろうと半ばwktkしてたらきましたよ。
3-2
ちょwまwwwww
爺やLv38wwwww
そんなこんなで半ば「爺や何回逝けるかなかそうか」が皆の目標になってました…w
つか3-2って適正90台じゃね?
フォルネの範囲だけでも軽く逝けるんじゃね?
スキルカットまだとってないwww
133.jpg
案の定2~3回逝けた(ノ´∀`*)

その後のmobは範囲もなくスンスン進んでいき、さぁ問題の王デスヨ。
とりまスタンと毒が怖い。
134.jpg
何気に逝くのを楽しみにされてる感。あばばば
やはり範囲で何回か逝ったお…(*´Д`)
それでもすぐに起こしてもらって健気にペシペシ。
王のHPあと少しらへんで皆で「これでもし守護出て爺やにいったらすげぇかもwww」みたいな会話をしてました。
それすっげーネタの神様だわwwと思っていたんです。











135.jpg

(゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚ )

( ゚д゚ )


守護出たwwww

爺や赤チャきたwwwww



皆して涙出る程笑いころげましたwww

そのあと
136.jpg
GJ世界チャw

しかし王からのダメ3kいってたのに護符まわって生きていたのが不思議w(その時点で爺やHP2090位/バフ・爺やのオーラ)
 PW
comment(2)     trackback(0)
comments
笑いをありがとう!
また連れていくぜ(゚∋゚)
2009/04/22 19:59 | | edit posted by こま
こまくん>
こちらこそありがとう!
Lv38で3-2最後まで逝けたのは皆のお陰ですにゃ(*´ω`*)
3-3は流石に無理だけど3-2だったらおkなこと判明したのでwまた連れていってくだしあ!
2009/04/24 12:14 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/61-d9f66969
trackback
 
