スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 おめでとう、ありがとう


4.26
ケセラ2周年イベントに1時間遅れで参加してきまんた!
丁度マラソン大会が終わる頃にIN出来て↑のようにとみさんのペットと一緒に並べてランナーをお迎え!
マラソン大会が終わって次は樹下でかくれんぼ大会!
いつもケセラのかくれんぼはドキドキビクビク興奮するじぇー
今回もR内に悲鳴が響き渡りましたw
…と、かくれんぼの表彰式が始まる前におちちしてしまったので
お祝いらしいお祝いが出来なくてションボリ(´・ω・`)
でも他Gに移った方や普段なかなか会えない方達もたくさん会えて嬉しかったんだじぇ!
ケセラに入社したばっかの頃、Gチャの流れが速くてあたふたして…でもすっげ面白くて…
そんなことも思い出していたんだ。

27日、ケセラを脱退させて頂きました。

何か問題があったからとかケセラが嫌になったとかじゃなくて、私自身の身勝手な理由故なのですが。
ちゃんとひとりひとりにお礼と挨拶を言いたかったんだけども、それが出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)
今まで、たくさんたくさんありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします!

ケセラセラ2周年おめでとう!!!
スポンサーサイト
 PW
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/62-abb7d415
trackback
 
