
 スポンサー広告
-    -

 ( ゚д゚ )2

またもや…出ました
139.jpg
コサギさんでも十何回と3-2行ったけど1回しかお目にかかれなかったのに
この爺やの黄金遭遇率はなんなんだ…w
黄金ドロップ確立は完全にランダムだとは思うんだがががww
今回の結果 計9回昇天!
予想範囲内ですなー護符とバフのお陰で所々生き残れてます!
あとはクラスクエやって魔法カットスキルを覚えて装備いいの作らなきゃ…!
140.jpg
しもーぬから求婚された!だが断る!(ノ´∀`*)テヘ
あと、この前あった有名人さんそっくりコンテストに参加してきましたーん
そしたら入賞やったぜ!
爺やの為にサルーンセットを心閃さんにお願いしたんだぜ。
景品のメール開けてびっくり、ランダム色のチョイスがヤバかったんだぜ((・エ・))
染色運が上がってるこまくんに協力してもらって今は落ち着いた色になりましたw
138.jpg
表彰式後の御戯れ。PANDAMANかわゆす(*´Д`)ハァハァ
 PW
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/63-aaca1c9c
trackback
 
