
 スポンサー広告
-    -

 ようじょおんらいん

通称ようじょオンラインことプリウスオンラインでちまちまプレイしてますた(=゚ω゚)ノ
うん、結構おもしろい、つかようじょに癒される(*´ェ`*)
今、やっとLv20なり。最初からクエ盛りだくさんなので(有り過ぎ感もあるけど…w)
Lv上げには困らないです。(今のところ)
何より精錬の成功率が高すぎて笑えてくるですw
普通に+5位は一気にいけるしのぅ。PWが痛すぎるのねw
142.jpg
↑近距離移動用のセレロ。
カーブの所ではフローリングで滑るわんこの様なドリフト見せてくれるカワイイ奴です(*´ω`*)

141.jpg
↑最初見た時思わず噴いたアイテム。
天を突くんじゃないのねwそりゃねwつか運営www

143.jpg
↑mobも結構可愛い系が多いような気がするます。
おさるさん何かに似てるわーと思ったら、岩鬼さんじゃないですか…





らくがきφ(`д´)カキカキ
144.jpg
左こさぎさん・右こまくん それぞれのプリウスでのキャラとアニマsです。
ようじょむずいぜー(゚3゚)
 その他MMO
comment(4)     trackback(0)
comments
ようじょかわゆい(*´д`*)ハアハアしますだっ
完美でもようじょでも、なんだか獣っぽくていいですねぇ!

こまさんにしてもこさぎさんにしても絵がお上手(*゚ω゚*)
なんて羨ましい絵心!

そして昨日はありがとうでした!
新しいGでもよろしくなのですん(*´ェ`*)

(*`・ω・´*)ゝ完美もシムもようじょもイイ!w
2009/05/01 22:55 | | edit posted by ドミ
ちょwこのドリルは反応しなきゃwww
なにやってるんですか運営!!
なんというニヤニヤアイテム\(^o^)/
私も幼女ゲーム招待してもらってるんですが
シムも完美もやっててまだレベル4(´;ω;`)ブワッ
幼女にも他プレイヤーにも会いたいっす!
2009/05/02 02:32 | | edit posted by ヴィラル
あたしも知り合いに誘ってもらってプリウスのCβに参加させてもらってます^^

やっとLv10になってANIMAちゃんに出会えましたーーー>w<
のほほん癒されてます∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

MOBさん達がほんとにかわいくって倒すのにちょっとためらってます・・・www
2009/05/03 06:41 | | edit posted by らむ
ドミさん>
なーんか、獣っぽいとか尻尾だか獣耳生えてるキャラに惹かれるとです(*´ェ`*)
私のはただの落書きなのにお褒め頂き光栄ナリー(ノ´∀`*)テレテレ
レインでも改めまして、よろしくね!

ヴぃらるん>
ヴぃらるんキタ――(゚∀゚)――!!ww
反応してくれると思ったぜ!w
こまくんからシムにはまったらしいと聞いてニヤニヤ(゚3゚)
メタセコ(シムのキャラを作るソフト)いじれるようになったからグレラガキャラ作りたいわー!
ようじょオンラインでも会いたいす!

らむちゃ>
おお!らむちゃも参加してるのか~!(*´∀`*)
最初は他人行儀なアニマも段々とかわゆさ爆発していきますぜ!w
プリウスは色々と癒されていいですのぅ☆
またプリウス内でも会えたらいいな!
2009/05/03 17:56 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/64-25873293
trackback
 
