
 スポンサー広告
-    -

 みたまご


みたま って にたまご みたいだよね(゚3゚)
煮卵ウマス

そんなかんじでちょこちょことPWでもみたまちゃんを生産しまくりです。
最初にランダムでもらったのが玄武だったんだが、1/10という恐ろしい数値に気づかずLv上げてたので
気を取り直して新規で召還召還。
どの種族がどのみたまがイイとかって情報がまだあまり出てないみたいで(種類よりどのスキルとるか重要っぽいですな)
とりま祖龍の人間観察してちょうちょにしまんた。
何回もつくりなおしてやっとこさ上から二番目の紫文字のやつになったぜー
ちっちゃなピンクのお花が沸いてくるぜ!
こまくんの玄武の雪の結晶もきれいだったー(*´ェ`*)

 PW
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/65-fc4da71d
trackback
 
