スポンサーサイト

 スポンサー広告
-    -

 (´◉ω◉`)

無事ようじょオンラインでLv21達成してPWでみたまちゃん作って、
それから今日までまったくINしとりませんでしたん
何故かっつーと、実姉の結婚式のウェルカムボード&ドール制作でモソモソ。
人生で一回のことだし(そうあって欲しいものだがw)、本腰入れてたらすっかりオフライン生活でした。
んで、明日、あ、今日か。今日から信州いってきやす!
ウェルカムボードの写真撮れたらうpしたいな!
そなわけで今暫くオンラインお留守状態が続きます。
とりまいってきまーす!


荷造りは今からじゃ!(現在AM2:21)
スポンサーサイト
 雑談
comment(5)     trackback(0)
comments
ヽ(*゚ω゚)ノ わーい
最近お姿見てなかったので、心配してましただw

お姉さんの結婚式(*゚ω゚*)ステキステキ!
どんなお人形が出来るかも楽しみですっ

お気をつけていってらですんー(*`・ω・´*)ゝ
2009/05/14 07:43 | | edit posted by ドミ
信州いてらこー
信州とな!
気をつけて・・・ってもう着いてるかしら。
コサギちゃんのおねーさんご結婚かー
おめでとうです!
幸せな人が傍にいると
自分も幸せな気分になってくるよね!
コサギちゃんのおねーさん
末永くお幸せに~

コサギちゃん!
オンラインになったら
いっぱいお話とかしたいんだぞ~
シムビとかじいやとか!
黄金とか!w

帰ってくるのを大人しく待ってますにょーん
2009/05/20 16:19 | | edit posted by 某ORANGE
ドミさん>
(∩´∀`)∩ワーイ
ご心配おかけしました><
無事帰ってきましたよー!!
結婚式も滞りなく終わり、おいしいものたらふく食べてきたよ!w
後々撮ってきた写真とかうpする予定なので見てやってくだちい(*´ω`*)

たいちょー>
いてきまー!ただいもー!!
お祝いありがとうです(*´∀`*)
式ではしっかり貰い泣きしてきまんたw
随分オフラインだったのでこれからリハビリがてら
ちょこちょこインしていくのでお話してくだせぇ(*´ω`*)
黄金とかね!w
2009/05/20 20:56 | | edit posted by こさぎ
お姉さんのご結婚おめでとうございますv
手作りの品を携えての直のお祝い、幸せな思い出ですね。素敵vv
読んでいた私も嬉しくなりましたvvv

旅行前日の深夜に荷造りってところが私と同じだなと
勝手に親近感抱きました☆
(生ぬるく見守ってくださればよいかと思います、はいw)
2009/05/20 21:23 | | edit posted by マリー
まりーさん>
お祝いありがとうございます!
私はもとより姉夫婦にとっても、いい思い出になったと思います(*´ェ`*)
おほ!マリーさんも前日(当日?w)深夜に荷造り派ですか!w
あれやこれやとしているうちに時間が経ってしまうんですよねw
2009/05/21 22:37 | | edit posted by こさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://kosablo.blog19.fc2.com/tb.php/66-6f1e7bea
trackback
 
